日比谷公園へ行ってきました!!あつい!






地図で見ると入り組んでる感じルンルン
なんかオシャレ!

公園の歴史を随所で教えてくれます。


心字池
心という字をくずした形の池なんだって〜
上から見たらわかりやすいかも!


てな訳で、上から見ると……
♡みたいだねラブラブ

亀の噴水があるんだよ〜





ひゃ〜
薔薇がたくさん咲いてるキラキラ
いい香り〜
好きな香りをみつけてね、ということでした照れ素敵!!





小音楽堂


大きな噴水!
楽しいね!!
プールみたい╰(^3^)╯




石橋
叩いて渡るぞ!!


橋が多めです。



雲形池
うにゃうにゃしてた木さん
パワーが強いと良くも悪くも影響があるんだね!

心字池が亀で、雲形池が鶴キラキラ
長生きだ〜




京橋の欄干柱



やたら可愛いなにか照れ
水飲み場かな?





首かけイチョウ
一際大きいです。
移植に成功したんだって!博士すごい!
圧巻(*´ω`*)



ローマの神話に出てくる狼さん



松石




めっちゃ可愛い建物みつけた照れラブラブ
旧公園資料館
完璧すぎる(*´ω`*)
今は結婚式場だって〜




という訳で色んな時代の色んな国が混ざってて、とっても素晴らしい公園でした!!
歴史もあって色々と知れるのがいいですね!
幽霊さんは見つけられなかったけど、また行きたいですラブラブ



水分補給忘れないようにしないとね!







○●○●○●○●○●○●

出演情報
おばけくん7/23㈮21:00〜
【ニコ生「幽霊さん報告会」生放送】



おばけくん7/31㈯20:00〜




星8/8(日)16:40〜21:40


おばけくん8/13㈮14:00〜



配信中作品






ハート1stグラビアDVD



おばけくんDVD「心霊vs人間」シリーズ







○●○●○●○●○●○●

・お問い合わせや出演依頼等は、
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。


ミニりゅうあ、ミニちきたそ、ミニしろたん、幽友会パーカー等はこちらからご購入いただけます。