西新井トンネルと竹ノ塚駅へ行ってきました!

動画はこちらから 






まずは西新井トンネルスライム
朝に行ったのですが、トンネル内はやっぱり結構暗い!
ちょっと下り坂になっていてトンネルへ入ります。
階段からの光が余計に暗く見せますね!
光と闇だ!
歩道は向かいから来た人とギリギリすれ違えるくらいʕっ•ᴥ•ʔっ
自転車が車道を走るから、車も狭いね!


吹き抜け〜
ここから電車が見えるぞぉラブラブ
(狭くて危ないから立ち止まれない)




反対側の入り口
こちらもトンネルへ入るには下り坂です。
金網ラブラブ



電車見放題〜照れひゃ〜

何度か往復してみました!
朝は人通りもかなりあるのだ!



階段ものぼってみよ〜


行き止まり?みたいになってる所もあって、ご近所さんの為かな?




近くをうろうろしていて見つけたこの場所!
先程の西新井トンネルより重くてどんよりした感じでしたʕ´•ᴥ•`ʔ
こんなに明るいのにね!不思議です!

宇宙人



なんでだろ〜





それからお隣の竹ノ塚駅へ!
ここでも西新井トンネルと同様に親子の幽霊さんで、違うのはシミがホームの壁に出てくるそうな( ͡°ᴥ ͡° ʋ)
改装中っぽいからどうなんだろう…





この日は低めツインテでした( ͡°ᴥ ͡° ʋ)



このラッピング可愛かったなぁ照れ







○●○●○●○●○●○●

出演情報
おばけくん4/27㈫〜
【雑誌「ブレイクアイドルDVD」発売中】



おばけくん5/28㈮21:00〜





星6/6㈰16:40〜21:40
【「撮影会予定」】





発売中作品






ハート1stグラビアDVD



おばけくんDVD「心霊vs人間」シリーズ







○●○●○●○●○●○●

・お問い合わせや出演依頼等は、
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。


ミニりゅうあ、ミニちきたそ、ミニしろたん、幽友会パーカー等はこちらからご購入いただけます。