昨日は
皆で語る怪談会 たまには俺にも語らせろ! 


を拝見してきました〜ʕ ꈍᴥꈍʔ
めちゃめちゃ怖楽しくて、何年も前にみんなで集まって怪談を話し合ってた頃を思い出しました!!
楽しかった〜!!!
時間があっという間すぎてもっと聴きたかったなぁ〜



アーカイブも300円で観られるのでおすすめですラブラブ
いたこさんにお会いすると元気もらえる気がする(*´ω`*)笑










さてさて、
本日はこちらの雑誌の発売日となっております!



アイドルが住む事故物件ということで、事故物件でグラビア撮影していただきました〜ʕ ꈍᴥꈍʔ
そんなに際どい水着ではないのに何度もポロリしちゃって大変だった(スタッフさんがね 笑)のでぜひとも手に入れてくださいピンクハート照れ
生々しいセクシーな感じになってますラブラブ









さらにさらに、

伊藤三巳華先生の
視えるんです。7 (HONKOWAコミックス) が発売されております〜キラキラ


ジャケットからかわいい!!
私も話の中に少し出演させていただいております!
めちゃめちゃ感激ですʕ ꈍᴥꈍʔ

死についての考え方が三巳華先生と似ていて、勝手に嬉しくなりましたʕ ꈍᴥꈍʔ



ぜひともお手元に…ʕっ•ᴥ•ʔっラブラブ








○●○●○●○●○●○●

出演情報
おばけくん3/3㈬〜



おばけくん3/24㈬




おばけくん3/26㈮20:00〜


21:00〜




おばけくん4/2㈮




星4/4㈰




おばけくん4月
雑誌発売予定






発売中作品








ハート1stグラビアDVD



おばけくんDVD「心霊vs人間」シリーズ







○●○●○●○●○●○●

・お問い合わせや出演依頼等は、
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。


ミニりゅうあ、ミニちきたそ、ミニしろたん、幽友会パーカー等はこちらからご購入いただけます。