昨日はYou Tubeにて自宅から生配信しました!
20日が誕生日なのでそれを記念してやりました〜(*´ω`*)
観に来てくれた方々、とってもありがとうございましたラブラブ

1時間やるつもりが2時間やってた………笑
雑談したり質問に答えたり、
おはぎ作ったり、
昨年2020年の印象的だった幽霊さんランキングトップ10を発表したよ〜



誕生日ケーキの代わりに、おばけさんおはぎ!
おばけさんおはぎ(真ん中と右下)、うぐいすきなこおはぎ(下真ん中)、桜でんぶおはぎ(左下)、シルバーおはぎ(右上)、カラフルおはぎ(左上)キラキラ
生クリームとスポンジが好きじゃないから和菓子!!
(ホラーご飯でミルクレープ作ってたけどね…笑)
美味しくできました(人*´∀`)。*゚+







キラキラ昨年2020年の印象的だった幽霊さんランキングトップ10キラキラ
(詳しい説明はアーカイブをみてね)

おばけくん10位


おばけくん9位


おばけくん8位


おばけくん7位


おばけくん6位


おばけくん5位


おばけくん4位


おばけくん3位


おばけくん2位


おばけくん1位












誕生日の帽子誕生日ケーキ


帽子似合わないね(人*´∀`)。*゚+




途中で飲もうと思ってた甘酒!!
忘れてた!!!



また生配信やります!








そういえば、
りゅうあ人形用の売り切れていた新作服を追加しました〜
マーガレット柄といちご畑柄とレトロ小花柄とポップコーン柄です。
2着ずつキラキラ





じゃーーーんっ




りゅうあ人形も残り1体ですよ〜ᕦʕ •ᴥ•ʔᕤ








○●○●○●○●○●○●

出演情報
おばけくん2/21㈰22:00〜





星3/7㈰13:40〜19:00
【「撮影会予定」】

おばけくん3月
雑誌、DVD2本発売予定






発売中作品







ハート1stグラビアDVD



おばけくんDVD「心霊vs人間」シリーズ







○●○●○●○●○●○●

・お問い合わせや出演依頼等は、
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。


ミニりゅうあ、ミニちきたそ、ミニしろたん、幽友会パーカー等はこちらからご購入いただけます。