昨日はzoomを使ったオンラインイベントでした!!
前回とは違い、今回は1対1でのトークでしたおばけくん
ご参加くださった皆様ありがとうございました!!!

お話するのは初めてのかたが多かったのですが、色んな番組等を観てくださっていたりしてとってもとっても感謝でした(´;ω;`)
そして幸せな気持ちになりました(人*´∀`)。*゚+
嬉しかったし楽しかった〜照れラブラブ
もっともっと頑張ります!!

楽しんでいただけてたらいいな…流れ星




10月は毎日Halloween(私の頭の中では)ということで………
前半はアリス的な服を着ました(*´ω`*)

ツインテールで巻き巻き



青のカラーコンタクトが発色良いおねがい
ちょっと怖いけどね!笑

たそも一緒でしたよんルンルン






ちきたそは「IT」のジョージーのコスプレ船

うごかない ふね





タロット占いもやらせていただきました!
タロットカード2種類あるんだよ!
このキラキラのタロットと


このエンジェルタロット宇宙人





ちきたそ画面越しでも可愛いʕっ•ᴥ•ʔっ
たそぉぉぉ







後半はキョンシークマムシくん
ツインテールだと帽子かぶれません……




御札はないよ!



ちきたそとくまラブラブ
代わりに帽子かぶってもらったよん


ぽつん






そして、朝からずっと丁寧に対応してくださったスタッフさん方にも感謝でしたハート
zoomに慣れていないかたも安心してご参加いただけるようにしてくださったのですʕ ꈍᴥꈍʔ
ありがとうございました!
ちきたそも楽しかったようです照れルンルン


また12月にも開催されるかも?(*´ω`*)
ぜひともよろしくお願いしますクマムシくん








○●○●○●○●○●○●

出演情報
おばけくん10/29㈭19:30〜
下北沢 ろくでもない夜



星11/1㈰16:40〜21:40



おばけくん11/13㈮
【生放送番組予定】



おばけくん11/24㈫
渋谷 O-EAST



おばけくん11/27㈮



おばけくん12/18㈮




発売中作品





ハート1stグラビアDVD










○●○●○●○●○●○●

・お問い合わせや出演依頼等は、
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。


ミニりゅうあ、ミニちきたそ、ミニしろたん、幽友会パーカー等はこちらからご購入いただけます。