昨夜はChannel恐怖さんのニコ生

「心霊アイドルりゅうあの怖すぎさんいらっしゃ〜い」第6夜プレミアアンコール


でした!
再放送をみんなでチャットしながら見る恒例のやつです(人*´∀`)。*゚+
今回は第6夜の住倉カオスさんがゲスト回でしたキラキラ
怪談たっぷり、都市伝説まで照れルンルン


アーカイブは今週末限定です〜!お早めに!










そのあとは、

「幽霊さん報告会」17回目


でした!
久々に外配信したくて世田谷城跡へ行ってきました(*´ω`*)
もっと広くて遊具とかもあるんだと思ってたぞぅ


ご報告もたくさんありがとうございました!!



写真だと明るく撮れる仕様のスマホだからなんとか見えるけど、映像だと真っ暗になってしまってましたʕ´•ᴥ•`ʔ
見えにくくてすみませんでした…!
やっぱりめっちゃ明るいライトいるかなぁ………

また来月もよろしくお願いします流れ星









ピッツァ柄パジャマを買いました照れ
もふもふだし、首元すっきりでいい感じᕦʕ •ᴥ•ʔᕤ
ピザ可愛いピザ
ちきたそがいつもよりくっついてきます。










○●○●○●○●○●○●

出演情報
おばけくん10/25㈰10:00〜18:00



おばけくん10/29㈭19:30〜
下北沢 ろくでもない夜



星11/1㈰16:40〜21:40



おばけくん11/13㈮
【生放送番組予定】



おばけくん11/24㈫
渋谷 O-EAST



おばけくん11/27㈮



おばけくん12/18㈮




発売中作品





ハート1stグラビアDVD










○●○●○●○●○●○●

・お問い合わせや出演依頼等は、
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。


ミニりゅうあ、ミニちきたそ、ミニしろたん、幽友会パーカー等はこちらからご購入いただけます。