アーカイブは日曜日まで見れます照れラブラブ




怖すぎゲストは星野しづくさんキラキラ
DVDシリーズ「心霊vs人間」でもお馴染みですね(人*´∀`)。*゚+
全身流れ星






しづくさんとは怪談イベントはもちろん、





デートしたり、

みんなでパワースポットや心霊スポット行ったりもʕ ꈍᴥꈍʔ






心霊vs人間のロケでは北海道までルンルン
海鮮食べました(*´ω`*)笑

ロケ終わってから1日遊びました!
もう何年前になるのかなぁ
怪談ライブバー スリラーナイトさんへも!!



そして、年越しを私の家でしたりもUMAくん


やっぱり心霊スポットへ行くことが多いです照れ








昨夜も怪談をたくさん話していただき、とっても怖楽しかったですラブラブ
しづくさんの淡々と話す感じが好きです!
話し方は優しいのにめっちゃ怖いの(*´ω`*)
トークになると天然で全く違うのもしづくさんの素敵なところですよね照れ
 
そんなしづくさんの怪談が12話もつまった、


11月には「心霊vs人間 帝都前編 罪と罰」も発売になりますのでお楽しみにですですキラキラ




ちなみに、ハロウィンバージョンハロウィンおばけでしたよん
ピカピカ光ります!

こわスギちゃん可愛いピンクハート似合う!!

たそ、怖いの?


私はJODYBOYさんの囚人服(撮影会の時のとは別の)を着ました!
Tシャツタイプも着やすくて気に入っていますᕦʕ •ᴥ•ʔᕤ



ちきたそはあたたかそうな格好をしていますラブ
可愛いラブラブ



この服では生放送出ませんでしたが、後ろ姿






そしてそして!!!
本日発表になりました!
今年も出演させていただきます(人*´∀`)。*゚+

怖いを楽しもうのコンセプトのもとに、1年に1度の盛大な怪談のお祭り!!!(勝手に思っています。笑)

ぁみさんの怪談はもちろん、意外な怪談好きなかたの体験談なども聴けてしまう、まさに怖いを楽しもうなイベントですラブラブ
入場制限もありますが、ぜひよろしくお願いします!

たーのしみーだぁぁぁʕ ꈍᴥꈍʔ




○●○●○●○●○●○●

出演情報

22:00〜



おばけくん10/25㈰10:00〜18:00



おばけくん10/29㈭19:30〜
下北沢 ろくでもない夜



星11/1㈰
【イベント予定】



おばけくん11/24㈫
渋谷 O-EAST



おばけくん11/27㈮





発売中作品






ハート1stグラビアDVD










○●○●○●○●○●○●

・お問い合わせや出演依頼等は、
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。


ミニりゅうあ、ミニちきたそ、ミニしろたん、幽友会パーカー等はこちらからご購入いただけます。