昨日は
「美女と怪談獣」というイベントでした!!


美女と怪談獣とは…………

人は何故怪談を語るのか?
その根元的な答えを探すべく、四人の漢(おとこ)たちが立ち上がった!
他人を怖がらせるために語るんだ!
悲鳴を聞くため語るんだ!
それが美女なら最高だ!
そこで生け贄に選ばれた美女三人!

怖い話は大好物で、怖ければ怖いほどニヤニヤしてしまう
りゅうあ

生粋のイタリア人で、コスプレが好きで来日した


根っこは生粋のロシア人で、子供の頃に関西に引っ越してきた


この手強い美女たちを本当に悲鳴をあげさせられるか!?

怪談は国境を越えられるのか?自称怪談界の怪談獣四人がパワー全開で美女を怖がらせます!マジ卍!!!今真の戦いの幕が上がる!

歴史的な一瞬をその目に焼き付けろ!!





というコンセプトです(人*´∀`)。*゚+


私は怪談獣だけども今回は聞き手をやらせていただきましたラブラブ
怪談を語る出演者さんは、いたこ28号さん・吉田悠軌さん•響洋平(DJ響)さん・田中俊行さんおばけくん




無観客配信イベントですが新宿ロフトプラスワンさんにて生放送でしたキラキラ



あれ?
ちきたそ嬉しそうね?
今日怖いのだよ?


スタートが近くなるにつれ、怖がってくるちきたそくまどきどき


会場もHalloween仕様だラブラブ
可愛いね〜ʕ ꈍᴥꈍʔ
全部いたこさんの私物なんだって!笑
前から思ってたけど、いたこさんってHalloween好きですよね(◍•ᴗ•◍)✧*。





まだアーカイブ見られるので内容は省きますが、なんだか普段よりも生き生きとしている4人キラキラ
とっても素敵で、輝いていました!!
どの怪談もめっちゃ怖かった〜ʕ ꈍᴥꈍʔ
怪談だけではなく、心霊写真と動画もたくさん!
濃い〜〜〜内容ですʕ ꈍᴥꈍʔ




アレクさんとユリコさんは美人なのに話しやすくて目がハートになっちゃいました照れピンクハート
麗しい人好き(๑♡⌓♡๑)
怖がりつつも楽しんでいただけたみたいで、何故か私まで嬉しくなりました(*´ω`*)笑



ちなみに、真ん中に座っているアレクさんはSilent Hillのシャロンのコスプレで
右に座っているユリコさんはDead by Daylightのメグ•トーマスのコスプレをしてくださっていますラブラブ





最後にみんなでʕっ•ᴥ•ʔっ





でね!
好きな格好でいいよ!と言っていただいたから水着を着ましたてへぺろ

チャイナ風水着です( ͡°ᴥ ͡° ʋ)
これお気に入りなんですよ〜




くまさんヘアーくま

白ニーソも履いてるよ!



春麗みたいな………?





おしりピンクハート






幽友会Tシャツを着て


幽友会パーカーを着ると…………笑
みてるよ










○●○●○●○●○●○●

出演情報
星10/4㈰16:40〜21:40
onedrop studio



おばけくん10/9㈮20:00〜
【Channel恐怖「心霊アイドルりゅうあの怖すぎさんいらっしゃ〜い 第10夜」生放送】



おばけくん10/25㈰
【zoomオンラインイベント】



おばけくん10/29㈭19:30〜
下北沢 ろくでもない夜



おばけくん11/27㈮





発売中作品






ハート1stグラビアDVD










○●○●○●○●○●○●

・お問い合わせや出演依頼等は、
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。


ミニりゅうあ、ミニちきたそ、ミニしろたん、幽友会パーカー等はこちらからご購入いただけます。