の試写会へ行ってきました!


松原タニシさん原作で中田秀夫監督となればもうわくわくが止まらないですよね!!!
人の思いが部屋に取り残されて
無念だったり、悪意の気持ちだったりの負の感情が恐怖と共に増大して心を侵食していくのがかなり怖かったです。
気づける訳ないのに気づいた時にはもう遅い、みたいな。
私も事故物件に住んでいるけど、
立て続けにたくさんの事故物件に住むのは未経験なので(当たり前か 笑)そういう流れになるのも、そういうのを間近で見れるのもめちゃめちゃ面白かったです!
でもね、もうね、
初めて、怖くてしんどかったです。笑
それはまた公開されて暫く経ったら書きますね!
しかし、
怖いだけではなく、青春物語や純愛ストーリーの要素もあって、リアルに一人の人の人生を観ている感じでした。
タニシさんご本人達を探す楽しさもあったʕっ•ᴥ•ʔっ笑
そして演技力がすごくて、亀梨さんがタニシさんに見えてくるんですよ……!
哀愁漂う後ろ姿とか癖とか?そっくりでした!!!
前から2列目の真ん中で観させていただいたのですが、1列目の左端にずっと立ってた真っ黒の男の人は誰だったんだろう…
8/28㈮公開だよ!!!
また友達連れて観に行こうっと
ふふふ













