昨夜は毎月恒例のニコ生、


の発売日でもありましたので、それを記念して心霊スポットから一人でお届けしました〜ʕっ•ᴥ•ʔっ
たまにはいつもと違う放送!
楽しんでいただけてたら嬉しいな〜
ダポムさんも見てくれててびっくりしたラブラブ
レモン傘の主張激しめ↑




こちらは以前You Tubeにも載せた場所です。
スマホのカメラの仕様で、
写真だと昼間みたいに明るく撮れますが実際には結構真っ暗です雷




雨もすごくて雰囲気ありましたねʕ ꈍᴥꈍʔ
いつもはここにいない幽霊さんにも会えました照れラブラブ



公園をぐるっと一周したよん
広いよねぇ〜
また行こうっと!


ラジオ体操!

あと、ピンマイクの付け方が悪かったみたいで聞き取りにくくてすみませんでした…ʕ´• ᴥ•̥`ʔ
今度ちゃんと音声さんに聞いてくる!!!





ちなみに髪型は編み込みからのみつ編みでした(◍•ᴗ•◍)✧*。


そして幽友会Tシャツの白。




スプレーするの忘れて
雨の湿気と自分の息でくたくた前髪になった!
マスクしてると仕方ないよね!

ニコ生の前にあぁぁぁーもう!ってなってたよ!笑
(このあとすぐ直した)







ニコ生でも言いましたが、
完売していたPhotobookをページ増やして再販開始しました!


グラビアDVD「罪な果実」のオフショットとカットショットが載っています。
3年前!?笑



もう機会無いと思うのでぜひ!!!








○●○●○●○●○●○●

出演情報
おばけくん7/17㈮

22:00〜



おばけくん7/21㈫



おばけくん7/23㈭20:00〜



星8/2㈰16:40〜21:40



おばけくん8/13㈭
【イベント予定】



おばけくん8/14㈮20:00〜
【Channel恐怖「心霊アイドルりゅうあの怖すぎさんいらっしゃ〜い 第8夜」生放送】



おばけくん8/15㈯18:00〜



おばけくん8/16㈰

【イベント予定】








ハート1stグラビアDVD










○●○●○●○●○●○●

・お問い合わせや出演依頼等は、
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。


ミニりゅうあ、ミニちきたそ、ミニしろたん、幽友会パーカー等はこちらからご購入いただけます。