昨日は、Channel恐怖「心霊アイドルりゅうあの怖すぎさんいらっしゃ〜い 第7夜」
でした!



怖すぎゲストの吉田悠軌さんキラキラ


普段、メディア(テレビや雑誌等)でお見かけする事の方が多いので、
今回たくさんお話を聴けてとっても楽しかったです!!
怪談や都市伝説、妖怪のお話をしてくださいました照れラブラブ

今月も楽しかったですね〜ʕ ꈍᴥꈍʔ
こわスギちゃんのレア話まで聴けるとは思わなくて、すごかった〜!!
見逃した方も日曜日まで?は観れるそうなのでぜひ(*´ω`*)


来月はまた金曜日に戻りまして、8/14㈮になります!

7/23㈭には第3夜の再放送(You Tube)もあります!


お楽しみになのです照れラブラブ








昨日はちょっと夏っぽい服装にしましたルンルン
珍しく半袖です。



ちきたそもピンクだねピンクハート


最近巻いてもとれちゃってボサボサになってしまう………





ちきたそどーーーーん



靴とサンダルがもう寿命でしたので
新しいのを買いました!
ネットで買ったらちょっと小さかったʕ´• ᴥ•̥`ʔ
早く革伸びますように!






○●○●○●○●○●○●

出演情報
おばけくん7/6㈪〜
おばけくん7/17㈮

22:00〜



おばけくん7/23㈭20:00〜



星8/2㈰16:40〜20:20
【「onedrop撮影会」出演】



おばけくん8/14㈮20:00〜
【Channel恐怖「心霊アイドルりゅうあの怖すぎさんいらっしゃ〜い 第8夜」生放送】



おばけくん8/15㈯
【イベント予定】



おばけくん8/16㈰

【イベント予定】








ハート1stグラビアDVD










○●○●○●○●○●○●

・お問い合わせや出演依頼等は、
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。


ミニりゅうあ、ミニちきたそ、ミニしろたん、幽友会パーカー等はこちらからご購入いただけます。