昨日もまた撮影へ行ってきました!(都内)


髪の毛は動きやすく、くまさんヘアーくまくまくま
シースルーの上着で見た目も涼しく!
あと極力肌の露出を防ぐ為に手袋してます。(紫外線アレルギー)
これで日傘さしてるんだからめっちゃ怪しいよね笑い泣き




キタムラさんと鈴原紗央さんとキラキラ


昼間は暑さと紫外線にやられてぐったりしてます(ヽ´ω`)笑
てゆか、鈴原さん綺麗!!
ハーフですか?って聞いちゃった(~‾▿‾)~
綺麗な人好き照れ





都内にもまだまだ知らない場所がたくさんあるなぁ〜流れ星

忍者みたい!


おばけさんポーズしてくれたラブラブ




そして、こちらはまた別の場所宇宙人くん


階段なが〜い!!
ちっちゃい子がよいしょよいしょとのぼってって可愛かったです照れ



今見るとめっちゃ変なコーディネートだなぁ( ͡°ᴥ ͡° ʋ)笑




また映像がアップロードされたらお知らせしますキラキラ




帰りに通った川がとても綺麗でした。

よーく見ると、鳥さん飛んでるの!
みえるかなぁスライム



幽霊さんに見える私↓








○●○●○●○●○●○●

出演情報
おばけくん5/23〜



おばけくん6/1〜



おばけくん6/10〜



おばけくん6/19㈮19:00〜




おばけくん6/25㈭20:00〜



おばけくん6/26㈮22:00〜



星7/5㈰
【撮影会予定】



おばけくん7/6㈪
【雑誌発売予定】



おばけくん7/17㈮







ハート1stグラビアDVD










○●○●○●○●○●○●

・お問い合わせや出演依頼等は、
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。


ミニりゅうあ、ミニちきたそ、ミニしろたん、幽友会パーカー等はこちらからご購入いただけます。