伊藤三巳華先生の「視えるんです。」に登場させていただいてます!





________

・6/1〜


怪談家ぁみさんと村上ロックさんとこわスギちゃんと巷にはびこる様々な怪奇現象や不可解な存在について怪談を語りながら紹介・検証してます。
9月まで毎月1話ずつ更新されます!





_______

・6/10〜


都市伝説として有名な「首なしライダー」が本当にいるのか冷やしにいった友人たち。その後に聞いた話は噂とは違ったものだったというが……(幽霊バイク)。
誰もいない病院の個室からなり続けるコール音に看護師の私がとった行動とは(ナースコール)。
小学校の行事で「出る」と噂の施設での三日間。あるグループだけが体感した地震を皮切りに怪異が次々と起こる(宿泊訓練)
怪談サイト「逢魔が時物語」に届けられた恐怖体験の数々。

私の実体験も寄稿させていただきました!





__________

19:00〜

ぜひご覧ください!





__________

・6/25㈭



ー時間ー
20:00〜

第1夜に引き続き、たくさん怪異が起こった第2夜もアンコール配信されます!
またみんなでチャットしながら観ましょ〜!





_______

・6/26㈮


ー時間ー
22:00~


自宅の事故物件から生放送!
幽霊さん報告会とは…
幽霊さんを偶然見たり、偶然会ったりしたけど、怪談やホラー映画の様な恐怖体験ではなかった…
でも、幽霊さんと遭遇した!そんな幽霊さんの目撃談を報告しあう会です。

みなさんのご報告メールお待ちしてます!
どこでどんな幽霊さんを見たかをryuaofficial@yahoo.co.jpまで送ってください。
メールをくださった方には特製ストラップをプレゼントさせていただきます。





________


・7/17㈮



実録!心霊ドキュメンタリーシリーズ第17弾
心霊スポットリアルガチ体当たり取材。
決して悪ふざけでない本気がココにある!
怪談、廃墟に心霊スポット等人気YouTuber悠遠かなたと三重・和歌山へ、
心霊アイドルりゅうあ、女流怪談師星野しづく、ダポムが神奈川へと恐怖と笑いのオカルト探訪!
「ZeNrA監督」が今回もあらゆる手段で霊の姿をカメラに撮らえる事に挑む、生と死の間を見る今作。
更にSPゲストも登場!





________













おばけくんDVD「心霊vs人間」シリーズおばけくん
「中部縦断コールドウォー編」

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

○お問い合わせや出演依頼等は
ryuaofficial@yahoo.co.jpまで
お願いいたします。



official HP

Twitter@Ryuacakesandale

Instagram



ミニりゅうあや幽友会パーカー等はこちら↑からご購入いただけます!