24日は新宿ロフトプラスワンさんにて行われた
「怪談と、怪談について。」を観に行ってきました!!





ムーの三上編集長
吉田悠軌会長
いたこ28号さん
DJ響さん
煙鳥さん
こたろーさん
山田悠さん

というめちゃめちゃ豪華な出演者さんで、
会場は超満員でした!!!
しかも期待を裏切らず、すごく楽しかった〜

普段聞けない話もたくさん聞けて、
面白いのに勉強になって更に怪談まで!!という素晴らしいイベントでした(*´ω`*)
とにかく面白かった〜!!!
打ち上げに参加させていただいて、
こたろーさんと6年ぶり?くらいにお話できましたᕦʕ •ᴥ•ʔᕤ
覚えていてくださって嬉しかった!!
道玄坂カフェさんの偉大さを感じますキラキラ

川奈まり子先生と次の心霊スポット訪問の計画をたてたり、打ち上げまでとても豪華でした(*´ω`*)











そして昨日の25日は、
市川うららFM
お越しくださりありがとうございましたラブラブ
知ってるかたが客席にいてくださると安心しますʕ ꈍᴥꈍʔ嬉
めっちゃ久しぶりな方にもお会いできて感激!




左から
嶋村瞳さん
栗原みささん
山口綾子さん
ちきたそ
篠原冴美さんとルンルン



山口綾子さんと二人でゲストに呼んでいただいたので、もうお分かりですよね!
そう!
怪談や心霊に纏わる話をたくさんさせていただきました!!!
篠原さんもよく怖い体験をされているそうで、もっと聞きたかったなぁおねがい
心配になっちゃうけど!


ちなみに山口さんと篠原さんとは日テレの「ニノさん」の霊感ある偏り人という企画で共演させていただいてますおばけくん
観てくれたかな?





あとねあとね!
栗原みささんとは5年ぶりくらいにお会いしました照れラブラブ
覚えててくださって嬉しい!!(デジャヴュ)
やっぱり可愛くて癒やされましたキラキラ
可愛い女の子が好きですʕ ꈍᴥꈍʔ笑


こちらの放送日は3/13㈭23:00〜23:30です!
公開収録に来れなかった方も楽しみにしていてくださいね♪






ちきたそもラジオやりたいって…
みんなの悩み相談とかに乗ってくれるそうだよ…


ちきたそは
唐辛子をお洗濯してしまったから
腹ペコあおむしの服を着てます照れ
何着ても可愛い(*´ω`*)





お菓子もありがとうございましたラブラブ







○●○●○●○●○●○●

出演情報
おばけくん2/27㈭22:00〜



星3/1㈰16:40〜21:40
早稲田 onedrop studio



星3/8㈰中止になりました!



おばけくん3/13㈮20:00〜
【Channel恐怖ニコ生「心霊アイドルりゅうあの怖すぎさんいらっしゃ〜い 第3夜」生放送】



おばけくん3/21㈯13:00〜
大阪 ロフトプラスワンウエスト



おばけくん4/12㈰
北海道
【イベント出演予定】










ハート1stグラビアDVD










○●○●○●○●○●○●

・お問い合わせや出演依頼等は、
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。


ミニりゅうあ、ミニちきたそ、ミニしろたん、幽友会パーカー等はこちらからご購入いただけます。