大阪での怪談イベントの次の日は乗り鉄の旅へ出ましたᕦʕ •ᴥ•ʔᕤ

堺筋線かっこいい!




この日の目的!
阪堺電車に乗りたかったのだ!!!
路面電車が好きだからね、全国にある全ての路面電車に乗るのが夢なのだ!
恵美須町駅から乗りましたキラキラ


昔の駅舎!
2月1日から新駅舎になったんだって星



車両も可愛い〜〜〜
昔の駅を横目に新しい駅から出発!


かなり空いてて、他の乗客のかたに迷惑をかけずに無事に写真とか撮ることが出来ました!!

乗り心地最高だし、所々レトロな感じがたまらない!!!
乗り口のドアもたまらん!!!

街並みを眺めながら揺られるのが路面電車の良いところですラブラブ
初めての街並みも何故か懐かしく感じる(◠ᴥ◕ʋ)



住吉鳥居前駅で降りて住吉大社へ!
阪堺線に乗ったらめっちゃ雨降ってきて、近くにコンビニもないから濡れちゃったʕ ꈍᴥꈍʔてへへ
恵みの雨〜キラキラ


人がたくさんいるなぁと思ってたら、第一本宮で結婚式されてた!
おめでたいね(*´ω`*)
和の結婚式も素敵よね!










おすすめされたおみくじ引いてみた!
陶器の入れ物なの!
良縁成就なので、これからもお仕事の良縁をハート


あと、
御朱印をいただいてから気付いたんだけど
この日は令和二年 二月 二十二日だった!
すごーい!!!
私は2という数字に縁があるのです。
だから嬉しいラブラブ





それから梅田へ行く為に上町線に乗って天王寺駅前へ照れ
深海魚みたいでこちらも可愛い……ラブラブ
上町線はとても混んでました!


天王寺駅から御堂筋線で梅田へ〜!

あの有名な梅田ダンジョン、迷わなかった!笑
結構わかりやすかったです!良かった良かった!!




なぜ梅田なのかといいますと!
こちら!!!

E〜maビルの地下で開催されている
映画「犬鳴村」のお化け屋敷に入りたかったのだ照れ照れ照れ



ちょうど開催されている時に大阪へ行けたので、これは行かねばと思っていたのですラブラブ


楽しかった(*´ω`*)
他の人が写っちゃうから動画は諦めました!


その後なんばの地下街とかふらふらしたりして堪能しました爆笑
今度は明石焼きを食べたいな〜ラブラブ





もちろん帰りに新大阪駅で551の豚まんを買いましたラブラブ
美味しいよねハート




あ、しろたんにお土産忘れた………………





○●○●○●○●○●○●

出演情報
おばけくん2/25㈫20:00〜
五反田駅 平賀スクエア



おばけくん2/27㈭22:00〜



星3/1㈰16:40〜21:40
早稲田 onedrop studio



星3/8㈰10:30〜15:15
航空記念公園



おばけくん3/13㈮20:00〜
【Channel恐怖ニコ生「心霊アイドルりゅうあの怖すぎさんいらっしゃ〜い 第3夜」生放送】



おばけくん3/21㈯13:00〜
大阪 ロフトプラスワンウエスト



おばけくん4/12㈰
北海道
【イベント出演予定】










ハート1stグラビアDVD










○●○●○●○●○●○●

・お問い合わせや出演依頼等は、
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。


ミニりゅうあ、ミニちきたそ、ミニしろたん、幽友会パーカー等はこちらからご購入いただけます。