21日は、ロフトプラスワンウエストさんにて


に出演させていただきました!!!




斉野りり子さん
竹内義和さん
ダイチ画伯さん
りゅうあ
ふじいはじめさんとキラキラ

色々と大変な中でお越しくださったみなさま
本当にありがとうございました!!!

色んな心霊スポットでの話や自宅の事故物件の話などをさせていただきました!
あっという間だったなぁ〜
もっと話したかった!!!
タイミング難しい(´(ェ)`)まだまだ勉強しないとですね!





ずっと行きたいと思っていた大阪!
呼んでいただけてとても光栄です!!!



看板も可愛い照れ

ぱしゃり





打ち上げにも参加させていただいて
色んなお話を聞きました(*´ω`*)
みなさん優しくて面白かった〜ラブラブ
素敵なご縁に感謝です照れ

グリコ!







あ!
イベントに来てくださった方の時計が変な風に止まってしまったそうで、写真を撮らせていただきました!笑

デジタルは普通なのに、
アナログは途中で止まってしまったそうですʕ´• ᴥ•̥`ʔ



そしてグッズやプレゼントもありがとうございましたピンクハート
ダイチ画伯さんからも誕生日プレゼントいただいちゃいましたラブロクシタン大切に使います!!わーい!










イベント前になんば駅周辺をふらふらキラキラ
Instagramで知った可愛いお店へ
FRUMMYさん



バナナジュースのくまさんボトルくま
見た目も可愛いしジュース美味しかったラブラブ





 
打ち上げ後にあの場所へも行ってきました!




ホテルが1人専用部屋なのにベッド2つあったʕ º ᴥ ºʔ
ちきたそ用ですね!!!


可愛い照れ

くいだおれ太郎さん
本物はどこにいるんだろう?笑








○●○●○●○●○●○●

出演情報
おばけくん2/25㈫20:00〜
五反田駅 平賀スクエア



おばけくん2/27㈭22:00〜



星3/1㈰16:40〜21:40
早稲田 onedrop studio



星3/8㈰10:30〜15:15
航空記念公園



おばけくん3/13㈮20:00〜
【Channel恐怖ニコ生「心霊アイドルりゅうあの怖すぎさんいらっしゃ〜い 第3夜」生放送】



おばけくん3/21㈯13:00〜
大阪 ロフトプラスワンウエスト



おばけくん4/12㈰
北海道
【イベント出演予定】










ハート1stグラビアDVD










○●○●○●○●○●○●

・お問い合わせや出演依頼等は、
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。


ミニりゅうあ、ミニちきたそ、ミニしろたん、幽友会パーカー等はこちらからご購入いただけます。