12月16日は

の昼の部に出演させていただきました!!!



会場はめぐろパーシモンホールさんにて!
(め が写ってなかった( ͡°ᴥ ͡° ;ʋ))

お越しくださったみなさま
ありがとうございました!!!
お休みをとって来てくださったり、仕事を抜けて来てくださったり、とてもとても感謝です。
話しかけてくださったりもありがとうございます!
素敵な空間を共有出来て嬉しかったです!!


朗読や怖い話や心霊写真コーナー、心霊スポットを訪れた映像コーナーに、三巳華先生への質問コーナーなどなど贅沢でした照れ
先生のお話もっともっと聴きたいなぁ〜
質問が止まらないですよね!

Vol.2がなんと!
来年の4月にあるそうで、次回もご一緒させていただけたらいいな、と思ってます…ラブラブ







出演者のみなさんとキラキラ
伊藤三巳華先生・寺崎裕香さん・小田川颯依さん・りゅうあ(ちきたそ)・辰巳ゆいさん・イサキックさん・平田裕香さん・疋田紗也さん・satolaさん・福山聖二さん・汐崎アイルさん・キタムラトシヒロさん
(順不同)



アイルさんが女性陣をおしゃれに撮ってくださいました!!
雑誌みたいだ!!!





イベント中に流した映像で訪れた場所のオフショットも…

・上野の穴稲荷や彰義隊のお墓
(こちらはイベントでは紹介できませんでした)





・吉原

大きな鯉がたくさんいた!

その池を見守るかた





・湯島聖堂






・私の家(事故物件)
未巳華先生から、みていただいた結果を色々とお話していただきたかったのですが、イベントの時間が足りなくて断念………ʕ´•ᴥ•`ʔ
かずさんのことやちきたそとしろたんのことも…いつか機会がありますように…!!








この日の服装はこんな感じでした!
茶色のカーディガンにピンクのスカートラブラブ

髪の毛はツインテールで内巻きにしました!




リハーサル中のちきたそくま






夜の部も観させていただいて、
昼の部よりもよりポップで楽しかった(*´ω`*)
笑いがたくさんおこっていましたルンルン


それから打ち上げにも参加させていただき、とっても素敵な濃密な時間を過ごさせていただきました!

打ち上げでももちろん怖い話を永遠としてました照れハート



ちなみに、
昼の部のイベント中にはキラキラしたものが飛んでいました!
スカイフィッシュに近い、針みたいなやつ!




 



○●○●○●○●○●○●

発売中作品




4Pに渡って心霊スポットを紹介しています。






出演情報
おばけくん12/22㈰12:45〜13:15



おばけくん12/25㈬22:00〜



星1/5㈰
王子
【「イベント」出演予定】



星1/12㈰16:40〜21:40
早稲田 onedrop studio
【「onedrop撮影会」出演】



おばけくん1/16㈭



おばけくん2/21㈮
【イベント出演予定】



おばけくん3/21㈯
【イベント出演予定】







ハート1stグラビアDVD










○●○●○●○●○●○●

・お問い合わせや出演依頼等は、
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。