昨日は、幽友会クリスマスSPイベントでした!!

12月のお忙しい中、平日にもかかわらずお越しくださったみなさまに感謝です!
ありがとうございました!!!





会場は、コーヒーをはじめ酒と喫茶メニュー、軽食が楽しめる、鉄作家と音楽好き店主によるカフェバー
【WELDERS DINER】さんキラキラ

雰囲気素敵!

ゴーストバスターズのレコードが置いてあったり、可愛いクリスマスツリーも飾ってあったラブ





今回は抽選会がありまして…

プレゼントはこちら!
私はりゅうあ袋大・中・小を用意させていただきました!
中身は当たったかたのみぞ知る………ラブラブ



そして、今回の為にご提供くださった賞品が照れ

・オアキシスジャパンさんから
【OmniWatch(オムニウォッチ)】
ランニング、サイクリングなどスポーツに 便利な機能が満載。
一般的な腕時計としても活 用できる最新スマートウォッチです。 
気になったかたは、オンラインストア限定でクリスマスセールもやっているので、Amazonやヤフーショッピングをチェックしてくださいね!

 

・幻冬舎さんからはカードゲーム
【ラッセーラ ゲーム NEBUTA BEAT】
こちらのゲームは、青森のねぶた祭りをテーマにしたゲームで、カードゲームなのに、歌 って、踊って、騒いで、汗をかく…!という、運動不足解消にも最適のゲームとなっています。
こちらのゲームめっちゃ楽しい!!!
(ぶつけて青アザつくってしまうくらいハマっています)笑

ラッセーラ♪ラッセーラ♪







さらにさらに、メーカー様のご厚意により来場者プレゼントもいただきましたラブラブ


・「呑まれる前に、明日のために。」のキャッチフレーズでお馴染みの【SAKEKING(サケキング)】
SAKEKINGは化学的な成分を極力排除した、これまでにない「飲む人のカラダ」を意識したナチュラル志向のサプリメントです。 
全国のドラッグストアや公式オンラインストアで絶賛販売中です。 




・ガイダンスインターナショナルさんから、
使い方はあなた次第!持つ・立てる・掛ける、様々なシーンでワンタッチ着脱できるスマ ホホルダー
【IRONSLAP(アイロンスラップ)】
クラウドファンディング「Makuake」で購入可能なので、気になった方はぜひチェックしてみてください。 
 




たくさんのご協力ご厚意により、素敵なプレゼントをみなさんへお渡しすることが出来ました!!!
ありがとうございますハート







衣装はクリスマススペシャルにちなんで、サンタサンタ
青サンタですクリスマスツリー


へそ出しですね。
ちきたそはお気に入りのぴんくもこもこピンクハート




本当は上着無しで着ようかなって思ってた( ͡°ᴥ ͡° ʋ)
でも、お店がガラス張りで外から丸見えなのでやめました!笑





え?
ちきたそは特別メニューが気になるの?




では紹介させていただきます!笑


文京区白山にある、ルージュゴルジュさんがこの日の為に作ってくださったクリスマスパンおばけくん
こちらのお店は自家製天然酵母を使ったパンが人気だそうです。
コーヒークリームとおばけさんメレンゲが乗っていて胡桃入りのマフィンの様なお菓子の様なパンラブラブ

見た目はもちろん、味もとっても美味しくてすごく嬉しいです照れ
ありがとうございました!!
また食べたい…(๑♡⌓♡๑)



持ち帰りも出来るようにとご用意してくださった箱も可愛いキラキラ
なんて素敵なんでしょう!!!




私はおばけさんマッシュポテトと唐揚げを作りましたおばけくん







1年を振り返ったり
みんなで心霊衰弱をやったり
色々と話せて楽しかったですʕっ•ᴥ•ʔっ

ニコ生観てくださったかたもありがとうございました!
遠くて見えにくくてすみませんでしたʕ º ᴥ ºʔ


また番組としての幽友会も出来たらいいな、と思っています。
その際はまたよろしくお願いいたします照れラブラブ








○●○●○●○●○●○●

発売中作品




全カラー4ページに渡って心霊スポットを紹介しています。






出演情報
おばけくん12/13㈮19:30〜
新宿レフカダ



おばけくん12/16㈪15:00〜
めぐろパーシモンホール



星12/17(火)19:20〜
赤坂 November Eleventh
【「クリスマスライブ&BANQUET」出演】



おばけくん12/25㈬22:00〜



星1/5㈰
【「イベント」出演予定】



おばけくん1/16㈭










ハート1stグラビアDVD










○●○●○●○●○●○●

・お問い合わせや出演依頼等は、
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。