先日、公開したばかりの
を観てきました〜(*´ω`*)


しかも、我慢出来なくなって朝1番で!笑


1990年版のITはDVDが家にありまして、
私は3歳くらいからホラー映画三昧でしたのでもちろん何度も何度も一人で観ていました!!
風船が怖くなったのも、ピエロが今でも怖いのも、全部この作品が影響していると思われます。(良い意味で)



DVD等で観れるのも嬉しいのですが、リアルタイムで映画館で観れるのがとっても嬉しかったです!
あと、2017年の前編と今回のITには大好きな子役のフィン君が出ているのでにやにやが止まらないのです。笑

やっぱり映画館の大スクリーンで良い音響で大勢の人々と観るのは、より怖く感じられて良いですね!
好きな映画は映画館で観たい!!!





ネタバレはしたくないので内容にはあまり触れないでおきますおばけ
怖いのはもちろん、色んな怖さがあって、最後までドキドキでした!

みんなが子供のまま成長した感じが所々に出ていて(性格は変わらない?)、そこはくすっと笑えたりして楽しかった!
あと、最後めっちゃ感動的だったな………えーん
子供の頃の友情や絆が大人になっても継続されてて、より深くなってるなんて、うらやましいなぁ〜


みなさんも、ぜひ観てみてね!!!





ちなみに、ちきたそは泣いていました。


前から3列目で観た⇣笑







この日はシンプルコーデラブラブ
ITを意識してペニーワイズさん風な服装にしようか迷ったよよよよ 笑





29日にはシャイニングの続編「ドクタースリープ」も公開だし、素敵な芸術の秋ですねハート










○●○●○●○●○●○●

発売中作品





全カラー4ページに渡って心霊スポットを紹介しています。






出演情報
おばけくん11/9(土)19:00~
Naked Loft



星11/16(土)13:00~17:00
渋谷 ソワール
【「DVD「山下万平2」リリース記念イベント」出演】

18:00~23:00
渋谷 ソワール
【「UTYもりしま祭」出演】



おばけくん11/25(月)19:00~
渋谷 TSUTAYA O-EAST



おばけくん11/26㈫
【雑誌発売日】



おばけくん12/13(金)
【「イベント」出演予定】



おばけくん12/16(月)19:30
新宿レフカダ



星12/17(火)19:20〜
赤坂 November Eleventh
【「クリスマスライブ」出演】



星1/5㈰
【「イベント」出演予定】




ハート1stグラビアDVDピンクハート










○●○●○●○●○●○●

・お問い合わせや出演依頼等は、
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。