Amazon Prime Video内のChannel恐怖さんにて


が始まりました~(*´ω`*)



怪談家ぁみさんと怪談DJ響さんと怖スギちゃんと出演させていただいております!!!

◆巷にはびこる様々な怪奇現象や不可解な存在について紹介、検証する番組、『怖すぎチャンネル』

進行役は怪談家ぁみ、
ゲストに怪談DJ・響洋平と心霊アイドル・りゅうあ、そしてChannel恐怖マスコットキャラクター『怖スギちゃん』を加えた最恐メンバーでお届けします。
コーナー企画「怖スギちゃんの心霊スポットツアー」では、番組ディレクターと怖スギちゃんが、死者を呼び込むと言われる湖を訪れ、自殺や事故が多発する湖上橋の怪異について検証する様子を紹介。…すると、VTRを観た怪談家ぁみは、以前この橋を訪れた知人が体験した世にもおぞましい怪異について語り始める…。
ほか、怪談DJ・響洋平と心霊アイドル・りゅうあが語る怪談や投稿心霊映像など怖いこと盛りだくさんの恐怖バラエティ!



告知動画もあがってます!!


ぜひご覧下さいませラブラブ



たくさん観てくださると今後も番組が続くかも…ハート
お願いします照れラブラブ






Channel恐怖とは…?
Prime Video チャンネル(Click)

心霊・ホラー・怪談…
「怖い」を楽しむ恐怖専門チャンネル

心霊系ドキュメンタリーやホラー映画作品はもちろん、落語の怪談噺や身近に潜む恐怖、そして恐怖をテーマにしたトークバラエティまでとあらゆる「恐怖」を提供。






楽屋の名前のフォントが可愛かった!笑


この日は幽友会パーカーの白を着ました!
ちきたそは怖スギちゃんさんに興味津々でした!笑
二人は仲良くなれたのかな?





みてね…ピンクハート





○●○●○●○●○●○●

発売中作品





全カラー4ページに渡って心霊スポットを紹介しています。




出演情報
星11/3(日)16:40~21:40
早稲田 onedrop studio



おばけくん11/9(土)19:00~
Naked Loft



星11/16(土)13:00~17:00
渋谷 ソワール
【「DVD「山下万平2」リリース記念イベント」出演】

18:00~23:00
渋谷 ソワール
【「UTYもりしま祭」出演】



おばけくん11/25(月)19:00~
渋谷 TSUTAYA O-EAST



おばけくん12/13(金)
【「イベント」出演予定】



おばけくん12/16(月)
【「イベント」出演予定】



星12/17(火)
【「イベント」出演予定】



星1/5
【「イベント」出演予定】




ハート1stグラビアDVDピンクハート










○●○●○●○●○●○●

・お問い合わせや出演依頼等は、
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。