10/6は今月のonedrop撮影会でした!
お越しくださりありがとうございました~(*´ω`*)

onedrop撮影会は月1で出演させていただいておりますルンルン
写真はもちろん、怖い話をしたりも出来るのです照れ


着た衣装~(*´ω`*)
星黄色の水着


何柄なのか未だにわからないけどお気に入り!





猫ハローキティメイド服
ニーソが履ける季節になってきた!!
白ニーソっていいよねラブラブ







カメラ黒水着
こちらもお気に入り!
水着は布面積少ない方がスタイル良く見えると思うのです(〃´o`)
どうかなぁ?






うさぎバニーガール
ハイレグじゃないバニーガール
スカートめっちゃ短いからわかめちゃんになりますキョロキョロ

しかもバニーガールなのにうさみみつけないというりゅうあ風に…………キョロキョロ


腕につけてるポンポンは手作りですラブラブ




漫画をいただきました!!
恋愛怪談サヨコさんと日野日出志さんの地獄変(*´ω`*)
どちらも面白くてすぐ読んでしまいましたラブラブ
サヨコさん可愛すぎる~(*´ω`*)



来月もぜひお待ちしております照れ




○●○●○●○●○●○●

ー発売中作品ー


私が撮った心霊写真を3ページに渡ってカラーで紹介させていただいています!







ー出演情報ー
おばけくん10/18(金)22:00~



おばけくん10/24(木)
【雑誌発売日】



星10/26(土)19:30~21:00
早稲田大学内フェニックスラウンジ



星11/3(日)16:40~21:40
早稲田 onedrop studio
【「onedrop撮影会」出演】



おばけくん11/9(土)19:00~
Naked Loft



星11/16(土)
【「イベント」出演】



おばけくん11/25(月)19:00~
渋谷 TSUTAYA O-EAST




ハート1stグラビアDVDピンクハート










○●○●○●○●○●○●

・お問い合わせや出演依頼等は、
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。