先日、ずっと行ってみたかったジョイポリスへ初めて行って来ました!!!
室内遊園地!!!
もちろんちきたそも一緒!




この日は動きやすい服装キラキラ
もう秋ですね!





うきうきで朝イチから行きまして、ほとんどのアトラクションに乗れました(*´ω`*)わーい!!!

最初に
妖屋敷~大江戸百鬼夜行奇譚~に乗ったのだけど想像以上に楽しくて怖かった!
ちきたそは泣いていました\(^o^)/笑
浮世絵の中の妖たちっていうのがまた良いよね!


きっとくる…貞子~呪い占いの館~
これ楽しかった!
貞子さんの良い所が出てました!
狭くて暗い場所が苦手な方はめっちゃ怖いと思う(*´ω`*)
あの曲も聴けた!





ゾンビ収容所見学ツアー
ZOMBIE ZOO~ふれあいゾンビ祭り~
ゾンビ見学ツアーって!
ZOMBIE ZOOって!
ゾンビ祭りって!

とツッコミ所満載なアトラクション!
これがかなり楽しくて!!!
ホラー苦手な方でも楽しめると思いますラブラブ
リアクションって大事!笑




フォーチュンフォレスト



ゲームコントローラー風ベンチ
実際に動く…!




貞子きっと来~るソーダの井戸Ver.飲みました照れ
イチゴ味(*´ω`*)
甘くて美味しかったですルンルン





ローラとカーラの美嬢面接
なりきり撮影アトラクション!

やってみたかったものの1つ!!
なんと女王系のNo.1になりました照れ

しかも勝手に決められたキャッチフレーズが危険な果実…………笑
罪な果実の第2弾でしょうか……(*´ω`*)
写真渡された時めっちゃ笑いました!




たーくさん遊んで、ジョイポリスの後は同じビルにある駄菓子屋さんへ!


ちきたそ迷っています…

全部!とか言い出しそうなちきたそでした……笑







○●○●○●○●○●○●

ー発売中作品ー


私が撮った心霊写真を3ページに渡ってカラーで紹介させていただいています!






ー出演情報ー



おばけくん9/23(月)16:00~
高円寺 スタジオK



おばけくん9/27(金)22:00~
【ニコ生「幽霊さん報告会」第4回目放送】



星9/29(日)10:30~15:15
川越水上公園
【「野外水着撮影会」出演】




ハート1stグラビアDVDピンクハート










○●○●○●○●○●○●

・お問い合わせや出演依頼等は、
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。