この間、久しぶりに横浜の実家へ行ったよ!

ねぇ、なんでちょっと開いてるの?


こっちもちょっと開いてる………





あと、例の日本人形です。
届きませんでした。
椅子に乗ればいけるかも!!


でもって、父の誕生日が近かったのでご飯を食べに行ってきました(*´ω`*)
とても元気そうで良かったです照れルンルン
ちきたそと遊んでくれる優しい父です。

すでにもう過ぎてるけど改めて、誕生日おめでとう!!!








別の日なのですが、
仮面ライダージオウの映画を観に行ってきました!!



やっと行けたぞ!!!

ジオウは2回くらいしか観れてないからなんとなくのあらすじしか分からないけど…笑

それでも記念の映画だからか、いつもの映画とは違ってネタがたくさんで面白かったです(*´ω`*)
映画館で観る仮面ライダー最高!
平成ライダー勢揃いが良かったなぁ
あれでセカンドライダーも入れてくれてたらもう泣いちゃってましたねチュー





そのあと可愛い女性(お友達)とお茶へも行きました照れ
可愛い向日葵のクリームソーダです。
クリームソーダはゼリーになっていました!
おおおおいしい!
レモンも更に爽やかにしてくれていい!





その帰りにちきたそとしろたんにハロウィングッズを買いました⊂(^(工)^)⊃
気が早い飼い主です。笑
可愛い~(*´ω`*)
ハロウィン楽しみだなラブラブ
ハロウィンパーティーやりたいなラブラブ







最近作ったご飯ナイフとフォーク
写真撮ってあったものだけナイフとフォーク

茄子の揚げ浸し





蕪のあんかけ




ごろーさんハンバーグ




○●○●○●○●○●○●

ー発売中作品ー


私が撮った心霊写真を3ページに渡ってカラーで紹介させていただいています!






ー出演情報ー



おばけくん9/23(月)16:00~
高円寺 スタジオK



星9/29(日)10:30~15:15
川越水上公園
【「東京写真連盟 野外水着撮影会」出演】




ハート1stグラビアDVDピンクハート










○●○●○●○●○●○●

・お問い合わせや出演依頼等は、
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。