YouTubeの人気チャンネル
部活ONE オカルト部さんが私の住んでいる家(事故物件)へ取材に来てくださいました!!!

その動画はこちらから


ぜひぜひご覧ください~(*´ω`*)
こめわらしさんが心霊大好きということで話が盛り上がってとても楽しかったです!!!
家だからちきたそもしろたんもごろーさんもいるよ!





この日は水色のガーリーなトップスを着ました星
髪型はツインテール照れ








そして8/23は毎月1回やらせていただいている
「幽霊さん報告会」でしたおばけくん

今回もご報告メールありがとうございました照れラブラブ
みなさんのご報告がかなり怖いです!!!
嬉しいです!!!

この番組はりゅうあ企画で、
幽霊さんに会った!とか
幽霊さん見た!とか
そういうご報告を紹介していく番組です。
(体験談にはならないけど会ったり見たりすることが多く、そんな時の幽霊さんは何を伝えたいのか考えたりします)

幽霊さんを絵に描いたりもしています!
来月もまた後半くらいにやらせていただきます(*´ω`*)



第1回目の放送はこちらおばけくん

第2回目の放送はこちらおばけくんおばけくん






○●○●○●○●○●○●

ー発売中作品ー




私が撮った心霊写真を3ページに渡ってカラーで紹介させていただいています!






ー出演情報ー
おばけくん7/20~8/31まで怪談連載中!



おばけくん9/2(月)18:00~22:30
飯田橋wild pitch
【FMラジオ「ルイノアール・ユリアの館」公開収録&ホラー映画「呪鏡」ロシア進出祝賀上映会】



星9/8(日)16:40~21:40
早稲田 onedrop studio



PC9/16(月)



おばけくん9/23
「イベント」予定




ハート1stグラビアDVDピンクハート










○●○●○●○●○●○●

・お問い合わせや出演依頼等は、
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。