8/3は
怪談とホラーの夕べ
第四夜 覗いてごらん、エロ怖い世界。
にゲスト出演させていただきました!!!



実はみなさんと共演させていただいた経験がありまして、大好きな方々でして、
今回呼んでいただけてとても光栄でとても嬉しかったです( 〃▽〃)
山口綾子さん、怪談家ぁみさん、川松尚良監督、清水崇監督
(清水監督が手にもっているのは山口さん手作りのケーキラブ)




そして、猛暑の中お越しくださったみなさん、大変ありがとうございました!!
話しかけてくださったりも嬉しかったです!


第一部は
邪淫!エロお馬鹿怖い世界 
どこかお馬鹿で若者向けなエロホラー 

というテーマの元に青春時代や幼少期に観て印象的だったり、好きなホラー映画をそれぞれ紹介しました。
そして怪談もお馬鹿な感じのちょっと笑える怖い話をしました!
他では話せないお話をさせていただきましたが、すごく恥ずかしかったです。笑
みなさんの好きなこのテーマに沿ったホラー映画は何ですか?(*´ω`*)






第二部は、
妖艶!エロスとホラーの相性 
比較的真面目で大人なエロチックホラー路線 

大人になってから観て印象的だと思ったホラー映画を紹介しました!
怪談もより第一部よりも怖さが強めのエロ怖い話をしました。
ホラーはこの時に紹介しそびれてしまったのですが、私は「鋼-はがね-」がすごく好きでエロいなぁと思ってます。
コワイ女という短編オムニバスに入っている鋼をぜひみなさんにも観てほしい!
あとはめっちゃ怖いのになんか大人なエロさも感じる「悪夢探偵」も好きです!





出演者のみなさんとお客様とで
ホラーとエロスの相性はいいか


悪いか 
で分かれたりもしました!
みんなはどっちだろう?


私は相性いいと思ってて、
改めて自分の意見をまとめると、
ホラーという非日常にエロスの要素が入ることでより身近に、日常に感じられ、そして人間っぽさが出るのかなと思いました。




ではでは衣装紹介照れキラキラ
第一部は赤の水着\(^o^)/


どんどん近づいてくる








第二部は黒水着流れ星






通しで来てくださった方も多く、本当にありがとうございました!!!
清水監督と川松監督の話が非常に贅沢だなぁと思いましたハート
めっちゃ楽しかった~(*´ω`*)



気温もやっと夏らしくなってきて
暑いけどでも
あぁ夏だなぁ
って嬉しくなっているそんな今日この頃です。
今年も一緒に素敵な夏を過ごしましょうねラブラブ



ちなみに
です!





○●○●○●○●○●○●

ー発売中作品ー




おすすめ心霊スポットベスト9のコラムを書かせていただきました!

私が撮った心霊写真を3ページに渡ってカラーで紹介させていただいています!





ー出演情報ー
おばけくん7/20~8/31まで怪談連載中!



おばけくん8/11(日)19:00~21:00
下北沢 tamari bar SHAKE



おばけくん8/13(火)11:50~
中目黒solfa







スマホLINE LIVE公式チャンネル



ハート1stグラビアDVDピンクハート










○●○●○●○●○●○●

・お問い合わせや出演依頼等は、
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。