日曜日は前日の夜に急に決まりまして…

東京写真連盟さんの
「油壺海岸水着モデル撮影会」へ出演してきました(*´ω`*)
京急~♪



油壺は「心霊vs人間」のロケで夜中に来たことがありました!
昼間はこんなに綺麗なんですね!!!笑
朝は寒かったのに天気も回復して、とても良かったラブラブ
(紫外線アレルギーの私にはつらいけど)

お越しくださったみなさん
たくさん撮ってくださりありがとうございました!!!



午前は岩場に合いそうな赤水着キラキラ
ハーフツインテールです(*´ω`*)



むちむち(*´-`)



お昼ご飯はモデルさんみんなでマグロを食べましたルンルン
三崎口といえばマグロですね!
普段食べないから良かった照れ




午後は黒水着にしましたラブラブ
髪型は羊さんヘア~

午後はさらにカメラマンさん増えて嬉しかったです(*´ω`*)
岩場滑りやすかったから怪我とか大丈夫かなぁ



無事に終わりまして
着替えたらみんなでかき氷食べました!
私はレモン味星
仲良くしてくれたMADOKAさんと~(*´ω`*)


夏先取りですね!!





帰りは京急の先頭に乗れました流れ星
運転手さんの後ろだよよよ


いい眺め…(*´ω`*)

撮ってくださった写真、ぜひお待ちしてますラブラブ




○●○●○●○●○●○●









おばけくん5/25(土)13:00~18:30
神保町 楽器カフェ
【「皐月の憂鬱祭り(怪談イベント、鉄道イベント)」出演】



PC5/26(日)
【「テレビ出演」】



PC6/2(日)16:40~21:40
早稲田 onedrop studio
【「onedrop撮影会」出演】



PC6月前半
【番組出演予定】
 


おばけくん6/15(土)19:00~21:00
新宿 ネイキッドロフト




スマホLINE LIVE公式チャンネル



ハート1stグラビアDVDピンクハート










○●○●○●○●○●○●

・お問い合わせや出演依頼等は、
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。