昨日の日曜日は「りゅうあとお花見オフ会」を開催しました~(*´ω`*)

急な開催だったのにお越しくださったみなさん、本当にありがとうございましたラブラブ

場所は心霊スポットでもある井の頭公園にしましたキラキラ
普段、急行止まらないのに
お花見する人が多いので止まりますというアナウンスで急行も止まってくれた(*´ω`*)
京王井の頭線さん前から好きだけど、より好きになっちゃう照れラブラブ




桜はまだまだ綺麗でした~(*´ω`*)
あぁ、春っていいなぁピンクハート
(桜の写真はオフ会に来てくださった方のを拝借しました)








ちょうど日陰もあって桜も湖?も見れる所があいててそちらに照れ
私は唐揚げと玉子サンドイッチとハムチーズサンドイッチといんげんのゴマ和えを作ったよ~!
差し入れでコロッケや焼き芋やおつまみ等もた~くさんありがとう!!!美味しかった(*´ω`*)


ちきたそももちろん参加ですくま


日本酒~(*´ω`*)
長崎県の杵の川
味がしっかりめで、どーんって感じでした!
三千盛もいただきました!
こちらはすっきりだった(*´ω`*)



焼き芋~♪



桜とりゅうあ




桜に合わせてレースのワンピース着て行ったらみんなが桜っぽい!と言ってくれて嬉しかったですルンルン


天気もすごく良くて、
平成最後の桜をみなさんと楽しめて良かったです(*´ω`*)
ありがとうございましたチューラブラブ
来年も出来たらいいなぁ……




歩いてたら桜の花びら落ちてきたピンクハート
願いが叶うかな…?笑




(じゃがりこもたくさんありがとうピンクハート)






○●○●○●○●○●○●

・【DVD「怨霊映像46 怪篇(ホラー短編ドラマ出演)」レンタル中!】



星4/10(水)19:30~21:00


カメラ4/21(日)11:00~18:30
水天宮前






おばけくん5/25(土)13:00~18:30
神保町 楽器カフェ
【「皐月の憂鬱祭り」出演】



スマホLINE LIVE公式チャンネル



ハート1stグラビアDVDピンクハート










○●○●○●○●○●○●

・お問い合わせや出演依頼等は、
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。