昨日はとあるグラビアの撮影でした!
メイクさんに前髪をいま流行りの薄めにしてもらったの~(*´ω`*)
いつも重たいから雰囲気変わって面白い!
大人っぽくなりましたキラキラ


そしてこの間一目惚れしたレースのワンピース着たよ照れ


そしたらお友達もお揃いの持ってたのが発覚したりして嬉しくなっちゃったラブラブ
双子コーデできるねラブラブ




あと
以前、トークライブでご一緒した来栖うさこさんと会いました照れピンクハート
お久しぶりでした!





衣装はまだ見せられないけど、
ちょっと隠してチラ見せ…ハート


3ヶ月後くらいにお知らせ出来るかな?
お知らせ楽しみにお待ちくださいねっ照れルンルン





それからそのまま夜は秋葉原のカフェ トリオンプさんにてグラバントークライブ!!
毎月恒例です流れ星
左上から
月乃彩香さん
舞波ゆうりさん
とやまあおいさん
りゅうあ
柊木美菜さん

小笠原奈々さん
榑林里奈さん
大崎菜々子さん
三井瞳さん




なんとなんと!
1位になったよぉぉぉぉぉ
ひさびさの1位嬉しい!

クイズコーナーで1人で10点総取り出来たのが大きかったです(*´ω`*)
ありがとうございましたルンルン

みんなで写真撮ったよ~





23日にグラスタ撮影会でご一緒するとやまあおいさんとも!
二人とも平仮名だから平仮名だらけのグラスタ撮影会になるね!笑
ぜひ撮りに来てくださいねおねがい





そうそう。
トークライブの時は髪型を変えてポニーテールにしたんだくま



お花綺麗ガーベラ






○●○●○●○●○●○●

PC【DVD「怨霊映像46 怪篇(ホラー短編ドラマ出演)」レンタル中!】



カメラ4/7(日)16:40~21:40
早稲田 onedrop studio
【「onedrop撮影会」出演】



星4/10(水)19:30~21:00







PCLINE LIVE公式チャンネル



ハート1stグラビアDVDピンクハート










○●○●○●○●○●○●

・お問い合わせや出演依頼等は、
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。