先日、
京王線さん、西浦和也さん、川奈まり子さん、村上ロックさんとちきたそと三峰神社へ行って来ました(*´ω`*)
大人のパワースポット旅です。

雪の予報だったからか、道がとってもすいていて、すいすい行けました!
(京王さん談)笑

まずは寳登山神社キラキラ
知らない人からみたら何のグループだろう?ってなるよね(*´ω`*)笑




ロウバイの良い香りが…照れ




それから山を車で登り……
三峰神社  入り口!
ちきたそ「おおかみさん いるかなぁ?」




中へ入ったら雪が降ってきました!
めっちゃ綺麗!!!


ほら!こんなに綺麗な雪景色!!!



無事にお参りして、御朱印もいただきました(*´ω`*)


それからみなさんは温泉に入ると言うので、
私はコーヒーハウス小教院さんでちきたそとまったりしてました(*´∀`)




雪景色を見ながらコーヒーコーヒー
あたたまる~



1日20食限定のコーヒーゼリーもいただきました!





西浦和也さんのガイド(贅沢すぎる)で色んな事を知りながら参拝出来て、
さらに楽しかった~(*´ω`*)




暗くなってきた三峰神社キラキラ





長崎から旅行で来た女の人たちと仲良くなって、わいわいしたりも…(*´ω`*)笑



帰り道に三十槌の氷柱をみました!
幻想的!



動画も撮ったよラブラブ



雪予報で人が少なかったのに全然雪は積もらなかったし、むしろ綺麗な雪景色の中の三峰神社が見れて最高でした照れハート

また行きたい~!!!





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




・2/13(水)19:30~21:00
秋葉原 カフェトリオンプ






・2/17(日)18:00~22:00
新宿 ルーチェスペース
【誕生日恒例企画!「ちきたそカフェ」開催】



・3/3(日)17:30~19:30
神保町 楽器カフェ
【新春怪談イベント闇雛祭「SEXY EROTICS」出演】



・3/13(水)
【イベント】



・3/23(土)
【イベント】



・3/29(金)




ハート1stグラビアDVDピンクハート






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

・お問い合わせや出演依頼等は、
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。