公開15日間で観客動員数256万人を突破し、韓国ホラー歴代興収2位を記録したホラー映画、

の試写会へ行ってまいりました!!!わーい!一足お先です♪


韓国ホラーってめっっっちゃ怖いんだよね………


"世界7大心霊スポットの廃精神病院、昆池岩(コンジアム)へ「ホラータイムズ」というYouTubeチャンネルの7人がライブ配信しながら訪れる"ストーリー。




めちゃめちゃリアルな映像で、自分もライブ配信をリアルタイムで見て参加してるみたいで始終ドキドキした!
それは、俳優さんたちがGoProとかで撮影してるシーンが多いからなんだって!!
うん、納得!

生配信っぽい感じが観る側も参加させてくれるんだね(*´ω`*)
なんか新しい感じキラキラ


でもって、
めっちゃ怖い!!!

めっちゃ怖いのに、韓国で
#コンジアム怖くない
っていうタグで流行ったらしい………笑
なんだかそういうのも面白い照れルンルン


あと、
ホラータイムズのロゴ(マーク?)が可愛い照れハート
「可愛い~」って言ってたらなんとグッズも出るみたい!!!
ほ、ほしい!!!


コンジアム3/23(土)からシネマート新宿等で解禁されます♪
私も解禁されたら誰かともう1回観に行こうかなラブラブ
みなさんもぜひ観に行ってみてくださいね~(*´ω`*)






ちなみに、この日の私服口笛
珍しくロングスカート照れ
この間手にいれました(*´ω`*)かわいい


髪の毛を毛先だけ、もしくは内側だけ染めようか悩み中…………





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




・2/13(水)19:30~21:00
秋葉原 カフェトリオンプ






・2/17(日)18:00~22:00
新宿 ルーチェスペース
【誕生日恒例企画!「ちきたそカフェ」開催】



・3/3(日)17:30~19:30
神保町 楽器カフェ
【怪談イベント】



・3/29(金)




ハート1stグラビアDVDピンクハート






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

・お問い合わせや出演依頼等は、
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。