こちらもずーーーっと行きたかった戸隠神社へ向かうべく!!!
早起きしてバスに乗ったぞぉぉぉ
づなっち可愛いな……





バスに揺られて~山の方へ!
戸隠はまさにオリンピックに所縁の地なんだね!




1時間ちょっと揺られて着きました!

まずは宝光社!
今回は5社巡りするのだ!
いきなりの長い階段でちょっとびっくり…笑
でもやっぱり素敵だなぁ





それから歩いて火之御子社へ!


有名な夫婦杉もあったよ!



ん~いい空気!



しかし、なんか歩くの結構大変だぞ…
歩いてる人全然いないし…笑

と、思い、元気なうちに奥社へ!

奥社までは歩いて片道40分と書かれてましたが、石がごろごろあったり、最後は高めの石段になっている為、
もうちょっとかかった気がするです。
汗かいた~(*´ω`*)ふぅ



九頭龍社



奥社



こちらがその片道40分強の杉並木です。
ずらりと並んでて素晴らしいよね~(*´ω`*)



奥社へ行って戻ってきたら
お昼だったので奥社入り口にあるカフェ?でお昼ご飯♪
温かい戸隠お蕎麦を食べました照れ
天ぷらつきハート






それから中社へ!


なんか、中社が一番好きかも!
お参りも5社全てで出来たし、御朱印も集められました!




中社の御神木




三本杉







戸隠神社へ行けて大満足!!!






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

・11/14(水)19:30~21:30
秋葉原 カフェトリオンプ



・11/17(土)11:00~18:30
水天宮前駅

20:00~20:55



・11/26(月)19:00~
渋谷 TSUTAYA O-EAST






・12/2(日)14:00~17:00
西五反田 TOC



・12/22(土)
赤坂 バールデルポポロ
【「クリスマスイベント」】




ハート1stグラビアDVDピンクハート






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

・お問い合わせや出演依頼等は、
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。