ようやく
仮面ライダービルドの映画を観てきました~(*´ω`*)

放送時間が遅くなってから全く見れてないのですが、平成ジェネレーションズの時にめっちゃかっこよくて…
本編見てないのに我慢できずに映画へ行ってしまいました!笑

なんとなくのストーリーはわかってるんだけど、、、
むずかしいところもあった、、、笑



入場特典第2弾のポストカードもらったハート

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーもコンセプトが新しいしかっこいいから見たいって思ってたんだよね!!!

怪盗かっこいい!!!



そして新しい仮面ライダー、ジオウもめっちゃ気になるぅぅぅぅ

全ての仮面ライダーの王になるって、、、絶対みなきゃじゃん!!!!!!



てか、平日に行ったからなのか、
お客さんは大人ばっかりでした(*´ω`*)





それからVR行ってみたキラキラ
もちろんホラーをやりに!!!!!(*/ω\*)

脱出病棟Ω(*/ω\*)
目が覚めたら車椅子に固定されていて
病院を徘徊しながら脱出するというストーリーおばけくん
並んでるとギャーギャー叫び声が聞こえてわくわく照れハート

いざ体験してみると…
VRがやっぱりすごくリアルで
実際のお化け屋敷に入るより怖いかも(*´ω`*)
本当に襲われるし!笑
富士急の戦慄迷宮を思い出したよおねがい


楽しくてにやにやしながらやってたら係りのお姉さんに引かれたけどね………キョロキョロ



あと浮く自転車みたいなやつもやりました(*´ω`*)
落ちそうな感じがリアルだったー!!!

VR楽しいラブラブ
ドラクエみたいに戦うやつもやってみたいなぁ、、、、

で、ドラクエは全然知らないのですが
モンスターのチーズケーキ食べてみたナイフとフォーク



おりゃっ




海の映像がずっと流れてて、砂浜みたいなところがあったルンルン




スヌーピー埋めてみた



砂サウナみたいな(*´ω`*)






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

・9/5(水)夜
【「番組」放送】



・9/12(水)19:30~21:00
秋葉原 カフェ トリオンプ



・‪9/14(金)‬19:00~
静岡 沼津ラクーンよしもと劇場‬









・9/30(日)11:00~15:45
ホテルレイクサイドつくば



・11/26(月)
渋谷 O-EAST




ハート1stグラビアDVDピンクハート






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

・お問い合わせや出演依頼等は、
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。