・8/8(水)



―時間―
開場 19:00
開演 19:30~21:00


―場所―
(東京都千代田区外神田5-6-4メトロビル1F)
*東京メトロ銀座線末広町駅2番出口より徒歩1分

*JR御徒町駅より徒歩6分

*JR秋葉原駅より徒歩7分


―参加費―
3,000円(1D付)


ー出演ー
帆春さん
三井瞳さん
月乃彩花さん
小笠原奈々さん
水田奈菜子さん
おたまさん

ゲスト
キクチウソツカナイ。さん
りゅうあ
舞波ゆうりさん
ひなたせりさん
夏葉さん
天野麻菜さん
藍澤慶子さん









____________

・8/9(木)



ー時間ー
21:00~


The Roadというコーナーに出演させていただきます!

時代や流行に左右されず、
自分だけのこだわりを持ち、
自分だけの道を突き進んで行く。
何故その「道」を選んだのか?

この番組では、ミュージシャン、クリエイター、文化人 etc….
人生に「こだわり」を持つ方をゲストに迎え、
その「こだわり・趣味•生き方」を伺うコーナーです!








ー時間ー
23:00~23:55


ー出演ー
橋本マナミ
葉加瀬マイ
青山ひかる
りゅうあ






____________

・8/11(土)



ー時間ー
*第1部 11:00~12:00
私服&水着 

*第2部 12:20~13:20
私服&水着 

*第3部 13:40~14:40
私服&水着

*第4部 15:00~16:00
私服&水着


ー場所ー
(東京都新宿区戸山1-16-12 戸山コーポB1F)

*東京メトロ東西線早稲田駅2番出口より徒歩4分


ー参加費ー
各部10,000円



衣装・髪型のリクエストも同時に受け付けてます♪






____________

・8/13(月)



ー時間ー
open 11:30
start 11:50


ー場所ー
中目黒 solfa
(東京都目黒区青葉台1-20-5 oak build. B1F)


ー参加費ー
前売1800円+2drink代(1000円)


ー出演ー
怪談家ぁみ
DJ響
北極ジロ
りゅうあ



稲川淳二氏の功績により、2012年になんと8/13が「怪談の日」として日本記念日協会から正式に制定!
そして迎えた最初の怪談の日。
怪談好きがそのような日にじっとしていていいものか!と制定記念のお祭りとして緊急開催された「ぁみ夜話」。

そのイベントが今年も開催決定!
7年目の今回も、ステージを作ってのライブ形式だけではなく会場にお集まりいただいた皆様とで持ち寄った怪談を語り合うセッションも。

不思議な体験談がありましたら8/13はぜひとも中目黒のクラブ「solfa」へ!勿論聴くだけも大歓迎です!

そして今回も音楽×怪談イベント「UKR(アンダーグラウンド怪談レジスタンス)」とのコラボレーション。

怪談会終演後にはそのまま、2フロアある会場をDJフロアと怪談フロアにわけ、自由に行き来するラフなパーティースタイル。

怪談フロアでは、座談会形式で怪談が飛び交うクラブ怪談。

飲みながら音楽を聴くも歓談するも怪談するもよし。みんなで打ち上げしましょう。それでは会場で!
広げよう怪談の日! 祭りだーー!






_____________

・8/15(水)




これで怪奇現象が撮れなければ逆に奇跡 

決まってるのはスタート、ゴールの心霊スポット
道中の心霊スポットは自由 
撮影方法自由 
ルールはシンプル怪奇現象を多く撮った者が勝ち
死に物狂いで霊の姿をカメラに撮らえろ! 
インターネット配信で大人気の「ゲッティ」「心霊◯違」「悠遠かなた」「ろっくまん」が命がけの心霊スポットレースに参戦、「ZeNrA」、「りゅうあ」、「星野しづく」の3名も加えいよいよ開幕! 
優勝するのは誰だ! 
大人気シリーズ第9弾 






___________

・9/28(金)



スパイスビジュアルさんより
価格 3,800円


ー出演者ー
松木研也
加藤ツバキ
飯塚裕司
りゅうあ
中根大
田上健太



釣れたのは、女!?
笑って、泣いて、ヌイた!純愛エロコメディ!!!

インターネットは世界の距離を縮めた・・・クリック一つで世界中の情報を手に入れることができる。皆さんは、そんな風に思っているのではないでしょうか・・・

しかし、世の中には、未だに謎に包まれているモノや場所。情報が届かないようなめちゃくちゃ田舎な地域が・・・実は沢山あるのです。この話に出てくるアワビ村もその一つ。やっと数年前に固定電話が村にやってきたばかりなのです・・・






____________

・9/30(日)



ー時間ー
11:00~15:45
(雨天荒天中止)


ー場所ー
ホテルレイクサイドつくば
(茨城県つくば市下岩崎708-1)

*JR常磐線佐貫駅西口から無料送迎バスあり

*常磐自動車道谷田部ICから約10分


ー参加費ー
3,500円(当日受付)
ご予約の必要はありません。






___________

・11/26(月)



ー場所ー

渋谷 TSUTAYA O-EAST
(渋谷区道玄坂2-14-8 2F)


ー出演者ー
ぁみ(怪談家)
りゅうあ(心霊アイドル)
hiromitsu(AIR SWELL/deadbites)
yuji(exSuG)
ちゃんもも◎(バンドじゃないもん!)
MiA
原昌和(the band apart)
中嶋イッキュウ(tricot)
R藤本



※チケットは7/14(土)12:00〜





______________











おばけくんDVD「心霊vs人間」シリーズおばけくん

















「中部縦断コールドウォー編」








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

○お問い合わせや出演依頼等は、
ryuaofficial@yahoo.co.jpまで