月曜日はとある新番組の収録でした(*´ω`*)
大島てるさんと西野翔さんとご一緒させていただきました~照れラブラブ
西野さん綺麗だし面白くて素敵な人でしたハート

お知らせ出来るようになったら
改めてしますね!
それまで詳細はお待ちください!






そして昨日の昼間から今朝までは
「心霊vs人間」のロケでした~(*´ω`*)ハート



ちきたそも久しぶりに外出!笑





これまたお久しぶりな心霊仲間のみなさんにもお会いできて嬉しかったなぁおねがいラブラブ
途中からニコ生もやっていたので観てくださったかたはわかるかな?笑


詳しくは、DVDになるので待っていてくださいねラブラブ

夜ご飯ラーメン
ちきたそにも卵焼きあげた‼




無事に終えましたキラキラ





4日後の
5/25(金)には

最新作の発売日でもあります!
手に入れてくださいね~(*´ω`*)








そんな訳で本日も頑張ります!

今日は事務所のライブのMCやらせていただきますルンルン


飛び込みでも大丈夫なので、お仕事帰りにぜひ…ラブラブ






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







・5/21(月)19:00~
築地市場 Blue Mood
【「SUPER DREAM 2018 百戦錬磨 ~Vol.2~」出演】





・5/27(日)15:00~
秋葉原 ソフマップAKIBA1号店サブカル・モバイル館6F
【りゅうあ1stDVD「罪な果実」発売記念イベント開催】



・6/10(日)13:00~16:00
秋葉原 ハンドレッドスクエア倶楽部7F



・6/13(水)19:30~21:00
秋葉原 カフェ トリオンプ
【「グラスタバンバン定例トークライブ」ゲスト出演】



・6/17(日)10:30~15:15
川越水上公園
【東京写真連盟「川越水上公園 水着撮影会」出演】



・6/23(土)11:00~18:30
【「グラスタ撮影会」出演】

20:00~21:00頃まで
【ニコ生「グラスタバンバン」ゲスト出演】



・6/30(土)16:40~21:40
早稲田 onedrop studio
【onedrop撮影会】









◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

・お問い合わせや出演依頼等は、
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。