昨日はonedrop撮影会でした!
来てくれたみなさんありがとうございましたハート
お話もたくさん出来て昨日も楽しかったです(*´ω`*)

スタジオの水着着てみたよ~♪
ポンポンついてる不思議なもの照れ
真ん中がハートなの!




私服はもこもこルンルン
いつももこもこかも………笑


ねこランジェリーの白も着てみたよ‼



ちきたそは宝箱に入って遊んでました。笑
スタジオの方がとても優しいので休憩時間に邪魔にならない程度にこんなこともさせていただいておりますおねがいラブラブ


来てくれたかたには写真やお菓子をプレゼントしているのですが、昨日はアンパンマンキャンディキラキラ
これ大好きなの~♪
棒つきの方が好き(〃´o`)






撮影会終わってから
お友達で怪談師の星野しづくさんと合流して軽くお茶して~♪

心霊スポット ロケ♪
今回は千葉県の色んな心霊スポットで撮影してきました!!!



寒い中、2時間歩いたりみんなで頑張りました(*´ω`*)笑

今回もめちゃくちゃ楽しかったです‼
お知らせを楽しみにしていてくださいねハートハートハート





撮影終わったら朝になったし、せっかくの千葉県なので!
美味しい魚をいただこう!となりまして…………

市場の食堂へおねがいラブラブ




マグロとサーモンとあん肝のお刺身や、



カキフライをいただきました~ハート
身が大きくてとっても美味しかった(*´ω`*)
牡蠣~ハート

食堂の方もすごく優しくて、あたたかくて素敵なお店でした(*´ω`*)
ご馳走さまでしたハート



あと、
お隣に駄菓子屋さんの問屋?みたいなお店があってお菓子を買いましたラブラブ


1日盛り沢山だったので
とっても幸せです(*´ω`*)ラブラブ





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




・2/18(日)14:00~
渋谷 Bar Lounge Warp Zone
【DVD「クレイジーフィールド 屍国巡霊編」発売記念イベント開催】

18:00~22:00
三軒茶屋 Live&Bar茶茶茶
【「りゅうあBirthday event」開催】



・2/24(土)24:30~4:30
阿佐ヶ谷ロフトA


・3/4(日)10:30~15:15
航空公園









◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

・お問い合わせや出演依頼等は
ryuaofficial@yahoo.co.jp
までお願いいたします。