昨日は【showroom「渋谷怪談夜会ch」】の生放送の予定でしたが、急遽中止になりまして………


代わりにぁみさんと
怪談ぁみ語YouTubeチャンネルにて生放送をしました!
@りゅうあ家(笑)


突然のお知らせだったにもかかわらず
たくさんの方が観てくださったみたいで!
さすがぁみさんキラキラと思いました(*´∀`)
観てくださりありがとうございました~照れ


いよいよ今年もやってきた、11/27 O-EAST「渋谷怪談夜会」へ向けて
ぁみさんの全国ツアーでの話だったり、怪談だったりを話しました♪

全ての全国ツアーが完売なの!!!
すごい!!!!

それだけぁみさんの怪談を生で聴きたい!ってことだよね(*^O^*)
わかる!!!笑



終わりに「ぎゃあああああああああ」バンドもいただきまして幸せラブラブ

ちきたそは「やーい でぶ」バンドをもらったみたいです。笑





あ~

11/27の「渋谷怪談夜会」が楽しみだ!!!!

お越しくださる方は気をつけてお越しくださいね(*´∀`)
みんなで楽しみましょ~♪







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




・11/27(月)
渋谷TSUTAYA O-EAST






・12/2(土)14:00~20:30
神保町駅 楽器カフェ



・12/3(日)11:00~18:30
グラスタスタジオ



・12/4(月)神奈川編‼



・12/8(金)23:00~23:30



・12/13(水)
【イベント】



・12/23(土・祝)
【クリスマスイベント】






・1/20(土)9:00~21:00
【「開運バスツアー武神編~関東最強パワースポット巡り~」開催】









◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

・お問い合わせや出演依頼等は
ryuaofficial@yahoo.co.jp
までお願いいたします。