昨日はグラスタ撮影会でした!
大島みふきさんと~(*´ω`*)
なんと!
みふきさん、ホラー映画が大好きだそうで!!!
話がとても盛り上がりました( 〃▽〃)
嬉しいハート




撮影会に来てくれたみなさん、
ありがとうございました(*´ω`*)

グラスタの私服風衣装をお借りしたよ~♪
肩出しワンピースキラキラ
これめっちゃ可愛いシルエット!





黄色の水玉水着~♪

面積がちょっと小さめなのが良い照れラブラブ





ハローキティのメイド服ルンルン
耳つき~(*´∀`)


これ、着てみたかったコスプレなの~♪


白ニーソ持ってきてて良かったです‼笑





怪獣の着ぐるみ流れ星

シンゴジラの影響で(観れてないけど)
着てみました!!


あたたかいです(*´ω`*)
パジャマ~♪がぉ~




最初に着たワンピースに似てる形の肩出しワンピース音符
手編みのヘアバンドもしてみた!



ラストは下着風の白水着‼

パジャマを上に羽織ってみたり…雷
今回もまた色々と着ました~(*´∀`)
楽しい!



第4部はファンミーティングなので、みなさんとワイワイ口笛ルンルン
ノンアルコールビールを飲んだよ~

あっという間なファンミーティングでした(*^3^)/~☆

本当にありがとうございましたハート





そのまま夜は
ニコ生「グラスタバンバン」の生放送!
 
番組は久しぶり!
トークライブにいつも出てるからそんな気がしないですねポーン

コメントもありがとうございました~(*´ω`*)ノ 


また来月のトークライブも出演するのでよろしくお願いしますキラキラ





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




・11/25(土)13:40~20:20
早稲田駅 onedrop studio



・11/27(月)
渋谷TSUTAYA O-EAST



・12/2(土)14:00~20:30
神保町駅 楽器カフェ



・12/3(日)11:00~18:30
水天宮前 グラスタスタジオ
【グラスタ撮影会(少人数撮影会)】



・12/4(月)



・12/8(金)23:00~23:30



・12/13(水)
【イベント】



・12/23(土・祝)
【クリスマスイベント】






・1/20(土)9:00~21:00
【「開運バスツアー武神編~関東最強パワースポット巡り~」開催】









◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

・お問い合わせや出演依頼等は
ryuaofficial@yahoo.co.jp
までお願いいたします。