昨日は歌のライブでした!


「Blue Drag〝THE LAST LIVE〟~Thank you for everything~」

タイトルにもある通り、会場であるBlue Dragさんが23日でラストということで…寂しい……
歌のライブだけじゃなく、ミステリーライブ等でも使わせていただいてたのです。





昨日はなんとなくドレッシーなワンピース着てみました!

髪の毛がふわふわになった!
上手く巻けたのかな?


ソロではまったりな曲や楽しい曲を歌いましたルンルン
そして!
ギター奏者のBASHIさんとコラボで
仮面ライダーフォーゼの「Switch On」と
仮面ライダー電王の「Climax Jump」を歌わせていただいたよ~(*´ω`*)
生演奏で歌うの楽しかった!!

仮面ライダーの曲も中々歌えないから嬉しかったです♪
最後にみんなで…(*´-`)

一人でにやにやしている……(*´-`).。o○




「私は○○を…愛してます!」ってやつ!笑
Blue Dragを愛してます\(^o^)



服部名々子さんと熊倉彩那さんと照れラブラブ

Blue Dragさん、
本当にありがとうございました!!!







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




・11/18(土)11:00~18:30
水天宮前 グラスタスタジオ

20:00~21:00



・11/25(土)13:40~20:20
早稲田駅 onedrop studio



・11/27(月)
渋谷TSUTAYA O-EAST



・12/2(土)14:00~20:30
神保町駅 楽器カフェ



・12/3(日)
【撮影会】



・12/4(月)



・12/8(金)23:00~23:30



・12/13(水)
【イベント】



・12/23(土・祝)
【クリスマスイベント】












◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

・お問い合わせや出演依頼等は
ryuaofficial@yahoo.co.jp
までお願いいたします。