昨夜から今朝までオールナイトの怪談イベント
「阿佐ヶ谷怪談倶楽部」
でした!!!

阿佐ヶ谷ロフトさんにて‼

たくさんお越しくださって嬉しかったです!
真夜中の怪談イベントってドキドキする照れラブラブ
より楽しい気がする…ラブラブ



ちなみに阿佐ヶ谷ロフトさんでの怪談イベントは5年ぶりだそうで…

5年前も観に来ていたので、もう5年も経ったのかあ~なんて思ったり\(^o^)/笑




はじまりはロフトさん恒例の乾杯からキラキラ

私はこの日限定の
「仄暗い阿佐ヶ谷の底から」
というカクテル(不思議な味がした)と
「チャイルドプレイ」
というご飯が青色の美味しいカレーをいただきましたハート

写真撮れなかったのでTwitterでつぶやかれていた写真を拝借…!
チャイルドプレイですおねがい





出演者のみなさんとお題をひいて色んな怪談を話したよ~
梅木さんは心霊写真のオンパレードで、会場がざわついてた!笑

しかも梅木さんが話してるときに
「うえぇぇぇ」って女の子の声がステージから聞こえた(*´∀`)
さすがです!!!!!


なんだかあっという間だったなあ~
もっと喋りたかった(ノ´∀`*)ノ


あ!
オンバトの頃から拝見していた飛石連休の藤井さんにつっこまれてとても嬉しかったチューラブラブ
私の頭も良い音がしましたハート


楽しんでいただけましたか~?
(*・∀・*)ノ



終わってから集合写真撮ってもらったんだおねがい
左から
八木崎第九さん
志月かなでさん
ハニートラップ 梅木さん
りゅうあ
藤井ペイジさん
どいちゅーさん





発売されたばかりの「心霊vs人間」の北海道編 2作も手にいれました‼
だから会いに来て手にいれてねラブラブ







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

・8/25(金)~シリーズ最新作‼



・8/26(土)14:00~22:00
上野某所
【ミステリーLIVE外伝「りゅうあ&熊倉彩那の開運ツアー~江戸の花編~」開催】



・9/13(水)19:30~21:00
【「グラスタバンバン定例トークライブ」ゲスト出演】


・10/1(日)
【「撮影会」久々開催】



・11/27(月)
渋谷TSUTAYA O-EAST




住んでいる事故物件での映像が紙面と付属DVDに収録!!

2ページに渡ってグラビア掲載!!








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

・お問い合わせや出演依頼等は
ryuaofficial@yahoo.co.jp
までお願いいたします。