昨日は高尾山へ行って来ました♪



高尾山口駅へ集合して、山ガール風な服でいざっ…笑



案内所でおすすめされた6号路から登ります!
山頂へ行くのだ!



実は、山下華蓮さんとRinoさんと女子会なのだ!
春はお花見したから、夏はビアガーデンだね!ということで、
たまたま見つけた高尾山のビアガーデン(高尾山ビアマウント)へ行こうラブラブとなったの!


で、せっかくなら高尾山を登ろう!!!
そんな訳です(*´ω`*)



6号路にしたのは途中で琵琶滝が見れるからキラキラ
水行はしてなかったけど、厳かな雰囲気!
滝の周りはちょっと涼しいルンルン




私が歩くの遅くてついていけてないの図。笑

普段からおばあちゃんおじいちゃんにも抜かれるからな………
早く歩けるように頑張ろう。笑



大きな木があったり、

川の中を歩いたり(正しい道だよ)、
地獄の階段をのぼったり、
結構色んなアドベンチャーが(*´ω`*)笑




汗だくになりながらも



無事に登頂~~~\(^o^)/ラブラブ


景色も空気もキレイ~~キラキラ

昨日はみんなでため口で話そう!ってなっていたのもあり、ぐっと距離が近づいた気がする照れ
嬉しいなハート



いよいよ、降りてビアガーデンへ!


の前にお腹すいてお団子♪笑

これまた案内所でおすすめされたパワースポットの薬王院へも行ってから


ビアガーデン~~~~~~
きた~~~


プレモルハート

食べて飲んで二時間はあっという間でしたハート
このメンバーで集まると珍しく私も女子トークをします(*´ω`*)笑

楽しいんだよチュー


ビアガーデン出る頃には日が沈んで夜景が!!!
めちゃくちゃ綺麗だ!!!!!

最後にわたあめ作ってヨーヨー釣りしていざ下山!!!


ビアガーデンから1時間くらいかけて街頭のない真っ暗な1号路を
怖い話をしながらひたすら降りて
まさかのまた汗だくになりました(笑)

他に人いないし!笑



でね、
下山したら駅の近くで警備員さんにね、

「君たち、ガアーガアーっていう声聞かなかった?」

って話しかけられたのね。

なんだろ?って思って
(もしかして怖い話を聞けるのかな?)と期待してたら


「今日はくもりだから、モモンガが見れる可能性が高かったんだよ~。ガアーガアーはモモンガの鳴き声ね!」


モモンガ!!!!!!!


いるのすっかり忘れてた!
ビールに夢中だったよ………………笑




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

・「グラビアザテレビジョン」の裏表紙&紙面グラビア(4P)をかけた企画!



・8/23(水)22:00~23:00



・8/25(金)予約受付中!シリーズ最新作‼

24:30~
阿佐ヶ谷ロフト



・8/26(土)14:00~22:00
上野某所
【ミステリーLIVE外伝「りゅうあ&熊倉彩那の開運ツアー~江戸の花編~」開催】



・11/27(月)
渋谷TSUTAYA O-EAST
【「ありがとうぁみの、渋谷怪談夜会第四夜」出演】




住んでいる事故物件での映像が紙面と付属DVDに収録!!

2ページに渡ってグラビア掲載!!








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

・お問い合わせや出演依頼等は
ryuaofficial@yahoo.co.jp
までお願いいたします。