昨夜から今朝までオールナイトで
「ぁみと怪談しナイトinニコファーレ」でしたあああ!
最後にみなさんとぱしゃり\(^o^)/
DJ響さん
北極ジロさん
紅音さん
星野しづくさん
原昌和さん
クロ戌さん
ムゥさん
西浦和也さん
住倉カオスさん
ちきたそ
風来坊 伊山さん
怪談家 ありがとうぁみさん
にしだっくすさん
山田ゴロ先生
BENさん
HIROMITSUさん

(松原タニシさんは時間の都合でお帰りに…(;_;))



観覧に来てくださったみなさん
ニコ生で見てくださったみなさん
ありがとうございましたチューハート


会場がやっぱりね、めっちゃすごい!!!
ハイテク…ラブ



そんな中、とても豪華な出演者さんの怪談!!!贅沢!!!!!
最初から最後までずっと楽しかった~(*´ω`*)

私は第1部に出させていただきました!!
ご一緒させていただけてとても嬉しい!!!!!

普段とは違う怪談を話しました!!
話せて楽しかった!
怖かったよ~と言っていただけて嬉しい………( 〃□〃)
ありがとうございます!!



楽屋でもみんなでニコファーレの生放送見たり、怖い話したりしてました!笑
あと「渋谷怪談夜会チャンネル」の生放送もしてたよ~!



女子だけでぱしゃり(*´ω`*)
怪談師の星野しづくさん
紅音さん
スピリチュアルセラピストの葵さん


小柳歩さんとも(*´∀`)



ぷにさんと(*´ω`*)
なんと、スヌーピーグッズくれたハート
スヌーピー好き仲間なのだ‼笑


喋りに夢中で伊織さんと撮りわすれた!(ノ_<。)!


終わってからみんなで乾杯したのおねがい

楽屋も豪華でした!笑

ふふふ(*´ω`*)



ぁみさんと!
いつも、
ぁみさんだからこそ、こんなに豪華な出演者さんとすっごく楽しい、怪談愛に溢れたイベントが出来るんだと思ってます!

本当に怪談愛に溢れてたよ!!!!
楽しいはずだよ!!!!笑

私もこっそり会場で見させていただいたりしたんだ~( 〃▽〃)
面白かったハート



タイムシフトでも見れるのでぜひ…ラブラブ




あ!
MR除霊出来なかった!
めっちゃ気になってたのに!笑






怪談最高!!!









◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

・「グラビアザテレビジョン」の裏表紙&紙面グラビア(4P)をかけた企画!



・8/13(日)13:20~16:00
中目黒 solfa
【怪談会「祭・ぁみ夜話in怪談の日2017」出演】



・8/25(金)予約受付中!シリーズ最新作‼

24:30~
阿佐ヶ谷ロフト



・8/26(土)14:00~22:00
上野某所
【ミステリーLIVE外伝「りゅうあ&熊倉彩那の開運ツアー~江戸の花編~」開催】





住んでいる事故物件での映像が紙面と付属DVDに収録!!

2ページに渡ってグラビア掲載!!








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

・お問い合わせや出演依頼等は
ryuaofficial@yahoo.co.jp
までお願いいたします。