の生放送に出演させていただきました~!!!
MCの柴田阿弥さん、牧野結美さんには実はホラー企画というのは内緒のドッキリだったので事前告知が出来なかったのです!
(放送後もAbemaTVのアプリで見れます)


ホラー企画と知らされた時のお二人は、固まっておられました!笑

ゲストMCにダイノジの大谷さんがいらっしゃって、お会いできて嬉しかった~(*´ω`*)
ダイノジさんだよ!!!!!
嬉しいよ!!!!





前半はスリラーナイト六本木店の怪談師 城谷さんと、同じく怪談師の山口綾子さんの怪談パートハート
山口さんとはようやくお会いできた!ラブ

城谷さんとは闇語り以来でした(*´∀`)
昨日もたくさんお話してくださいました♪城谷さんはいつも良い香りがしますキラキラ



後半は事故物件サイトでお馴染みの大島てるさんと私で事故物件パート\(^o^)/

ということで…
松原タニシさんの『私は事故物件Tシャツ』を着させていただいてました照れ
(お気に入りラブラブ)




大島てるさんの初公開の事故物件情報が貴重すぎた!!!
感激(*´ω`*)
てるさんは以前、ニコ生の企画で私の家にも来てくださったことがあるので、
私の家の話もいっぱいしましたルンルン

ご一緒させていただけて光栄です!!!!





放送後もAbemaTVさんのアプリで無料で観れるので、アプリのダウンロードがまだの人はダウンロードしてぜひチェックしてみてね!!!





用心棒ちきたそも一緒くま



楽屋でおとなしくお留守番していたちきたそ。

そんなちきたそにひれかつサンドを取られました………



さらにお菓子も狙っていました………

食いしん坊め~(*´ω`*)ラブラブ




そしてそして、
昨日8/4(金)に発売された

は手にいれてくださいましたか~?
私はナレーションをしています!


サンプルいただいたので、早速見ます♪
大好きな台灣だし楽しみ照れハート

レンタルもされているみたいだよ~♪
よろしくお願いします‼





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

・「グラビアザテレビジョン」の裏表紙&紙面グラビア(4P)をかけた企画!



・8/5(土)26:10~26:45



・8/6(日)18:00~
STUDIOユーキース



・8/7(月)19:00~
STUDIOユーキース



・8/11(金)23:30~5:00
六本木 ニコファーレ



・8/13(日)13:20~16:00
中目黒 solfa
【怪談会「祭・ぁみ夜話in怪談の日2017」出演】



・8/25(金)予約受付中!シリーズ最新作‼

24:30~
阿佐ヶ谷ロフト



・8/26(土)14:00~22:00
上野某所
【ミステリーLIVE外伝「りゅうあ&熊倉彩那の開運ツアー~江戸の花編~」開催】





住んでいる事故物件での映像が紙面と付属DVDに収録!!

2ページに渡ってグラビア掲載!!








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

・お問い合わせや出演依頼等は
ryuaofficial@yahoo.co.jp
までお願いいたします。