昨日は

「バスツアー第2弾!服部名々子プレゼンツ大人の遠足~青い海とBBQ夏編~」



でした!
事務所の先輩、服部名々子さんの企画なのだ音符

ご参加くださったみなさんっ
ありがとうございました照れハート


今回は千葉県館山へ!
まずは館山マリンガーデンCarmelさんにてBBQ(*´ω`*)




すぐ横にはプライベートビーチ!!!


海だ~♪




早速水着になる…!笑
日焼け止めたっぷり塗った!

海辺で撮影会してから…

初めて?海で泳いだよ~(*´∀`)
結構がっつり泳いじゃった!
そしてみなさんに水着褒められたハート

参加者さんも海に一緒に入ったりしてくれて楽しかった!
冷たくて気持ちいい照れ






そうこうして遊んでいる内に、
社長がたくさん具材を焼いててくれた!!!
海老!!!ピーマン!!!!
(ピーマンは持参しました(笑))



それからまた海に入って(笑)遊んで、
移動~(ノ´∀`*)ノ





トロピカルハワイアンワールド 南房パラダイス  アロハガーデン館山キラキラ



入った瞬間に
ハワイアン~\(^o^)/ハイビスカス


ヤシの木がこんなに!
日本じゃないみたい!
ハワイ行ったことないけど、こんな感じなのかな?(*´∀`)



温室でパイナップル発見~♪


素敵なフォトスポットも(*´ω`*)



係りの人からパパイヤいただいちゃったおねがい
炒め物に向いてるってキラキラ
ありがとうございます!!




動物園もあって、
くれくれ攻撃してきた山羊さんたちに餌をあげたよラブラブ

ベロが生暖かくて、なんか可愛かったラブラブ
たくさん食べてくれた!!





お土産コーナーで父へのお土産とお気に入りのハワイアンチップス買ったのおねがい
そしたらファンのかたがラムネ買ってくださった( 〃▽〃)
私はバナナラムネを♪
まだ飲んでないから感想はまた(*´ω`*)ノ





帰りは海ほたるにも少しだけ寄って、無事に解散地へ到着~♪
帰ってきたら大雨でびっくりした!
恵みの雨~~~ハート

みなさん、日焼けとか大丈夫かな?
保湿が大事ですよ(*´∀`) 


またバスツアーやりたいな♪





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

・「グラビアザテレビジョン」の裏表紙&紙面グラビア(4P)をかけた企画!



・8/1(火)
阿佐ヶ谷怪談倶楽部の出演者のみなさんと表紙にも掲載!



・8/4(金)



・8/5(土)26:10~26:45



・8/6(日)18:00~
STUDIOユーキース



・8/7(月)19:00~
STUDIOユーキース



・8/11(金)23:30~5:00
六本木 ニコファーレ



・8/13(日)13:20~16:00
中目黒 solfa
【怪談会「祭・ぁみ夜話in怪談の日2017」出演】



・8/25(金)予約受付中!シリーズ最新作‼

24:30~
阿佐ヶ谷ロフト



・8/26(土)14:00~22:00
上野某所
【ミステリーLIVE外伝「りゅうあ&熊倉彩那の開運ツアー~江戸の花編~」開催】





住んでいる事故物件での映像が紙面と付属DVDに収録!!

2ページに渡ってグラビア掲載!!








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

・お問い合わせや出演依頼等は
ryuaofficial@yahoo.co.jp
までお願いいたします。