8/5放送のテレビ東京さん

2週連続で出演させていただきました~(ノ´∀`*)ノ



みてくれたかな??




先週の7/29分と2本録りなので、
再び新宿に期間限定オープン中の
サッポロ生ビール the PERFECT BEER GARDEN 2017 TOKYOさんにて生ビール


改札前にどどん!

生ビールも美味しいけど、黒ビールも美味しいラブラブ
私、黒ビール苦手だって思ってたのにサッポロビヤガーデンでいただいたこの黒ビールは好き!!
たくさんいただいちゃいました照れ


そんな今回は、
エースコックさんのモッチッチを紹介させていただきました!
新食感と書いてありますが、本当にもちもち!してて美味しい!!!
器も持ちやすいし、もちもち食感とちょうど良い味がたまらないハート

クック井上さんが考案された、レモン汁とレモンピールとパクチー入れるのもおすすめすぎる!

てことで
モッチッチを買ってきたので家で食べましたラブラブ


ふふふ照れカップラーメンナイフとフォーク



みなさんとぱしゃり~(ノ´∀`*)ノ

まえだゆうさん(predia)
ようなぴさん(ゆるめるモ!)
里咲りささん
BKBさん



コレイチ芸の判定は………
アリか?ナシか?

どっちだったでしょ~♪



コレイチ芸人のBKBさんこと、
バイク川崎バイクさんと( 〃▽〃)
ブンブンラブラブ




7/29のコレイチ芸人のかがくと森田くんさんと♪
乾杯!!




番組収録終わりで…
ようなぴさんの誕生日をスタッフさんが用意されていたケーキでお祝い(*´ω`*)
見た目めっちゃ可愛いケーキハート

ようなぴさんが切り分けてくださってみんなで食べたのだおねがい
お裾分けありがとうございましたキラキラ




2週連続で出させていただけて光栄なのでした照れラブラブ
ロケも収録も楽しかった~(*´ω`*)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

・「グラビアザテレビジョン」の裏表紙&紙面グラビア(4P)をかけた企画!



・8/6(日)18:00~
STUDIOユーキース



・8/7(月)19:00~
STUDIOユーキース



・8/11(金)23:30~5:00
六本木 ニコファーレ



・8/13(日)13:20~16:00
中目黒 solfa
【怪談会「祭・ぁみ夜話in怪談の日2017」出演】



・8/25(金)予約受付中!シリーズ最新作‼

24:30~
阿佐ヶ谷ロフト



・8/26(土)14:00~22:00
上野某所
【ミステリーLIVE外伝「りゅうあ&熊倉彩那の開運ツアー~江戸の花編~」開催】





住んでいる事故物件での映像が紙面と付属DVDに収録!!

2ページに渡ってグラビア掲載!!








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

・お問い合わせや出演依頼等は
ryuaofficial@yahoo.co.jp
までお願いいたします。