テレビ東京さん
「深夜に発見!新shock感~一度おためしください~」
のオンエアーでした!!!

みなさん、見てくださいましたか~?(*´ω`*)




普段はスタジオ収録のところを…
JR新宿駅新南改札外に期間限定オープンしている(7/13~9/17まで)



新宿駅の目の前という素晴らしい立地!
仕事帰りに行きやすい!笑

飲みに来たお客さんもいっぱいで大盛りあがり!
そんな中~
私もサッポロ生ビールをいただきながら…ハート
暑い夏にもピッタリな喉越しで何杯も飲みたくなるほどめっちゃ美味しかった照れ



同じく出演者の
prediaのまえだゆうさん、ゆるめるモ!のようなぴさん、里咲りささんとおねがいラブラブ

みんなかわええ…ピンクハート




そして、ロケにも行ってきたんですよ~♪

かがくと森田くんさんと、まずは埼玉県レイクタウンにある『Fly Station』さん!

日本初上陸の屋内スカイダイビング施設で“宙を舞う”

ということで!

早速!
着替えました!!!

じゃじゃーんキラキラ

簡単な講習を受けてから
ヘルメットや耳栓やゴーグル等を付けて




いざ!!!!

本当に誰でも飛べるのかな?って思ってたんだけど、飛べました!!!!
これがめちゃくちゃ気持ちいい!!!

一人で飛ぶときは自分が幽霊さんになった気分になれました照れ怖さは全くなくて、ふわふわしてて楽しい!

インストラクターさん(で合ってるのかな…?)と一緒に飛んだときは時速200kmでブーメランになった感じ!!!笑
ぶんぶん回って上ったり下りたりハマりそうルンルン


さらにインナーマッスルも鍛えられるらしい!
(確かに飛んだ後、汗がバーっとでてきた。笑)

素晴らしい!笑
筋トレ大好き!!!笑






お次は群馬県にある『プラムの国』さん流れ星


園主さんと撮っていただきました(^○^)


こちらはプラム狩りが楽しめる♪

だけではなく、
園主さん手作りの恐怖の洞窟も楽しめるのです!
一人で掘った手作りの洞窟ですよっ!
すごすぎる!

中はひんやりとしていて、
今は少なくなった感じの昔ながらのお化け屋敷という感じでした照れラブラブ
冒険してる気分にもなれて、楽しかったです‼

園主さんから帰りにたくさんのプラムをいただきましたハート
これがまた甘くて美味しいハート

本当にありがとうございました!!!





お次は下北沢にあるマジスパ!こと

私は一番辛い「虚空」でシーフードスープカレーをいただきました!
たくさんのスパイスが効いてて、そこにシーフードの旨味が重なってすご~く美味しかった!
辛いんだけど、美味しいからどんどん食べちゃうナイフとフォーク


店長さんがオカルト系にも関心のある方で、私のことも知っててくださって嬉しかった\(^o^)/
また食べに行くんだハート






ロケの最後は『品川プリンスホテルのナイトプール』

第2部(18:00~21:00)は
「CanCam×Shinagawa Prince Hotel Night Pool」が開催されていて、
↑の写真の様なCanCamの可愛い空間演出が楽しめますキラキラ




ナイトプールを知らなかったけど
東京タワーがどどん見えたりロケーションがばっちりだし、
色々とキラキラしてて楽しくて一人でプール入ってました(笑)


9/19まで開催されてるそうです( 〃▽〃)



ロケでもたくさんの夏満喫スポットへ行かせていただきました!!
今年の夏は新shock感な体験をされてみては!?いかがでしょうかチュー


収録ではどんどんビールがすすみ、黒ビールもフードもいただいたんだ(*´ω`*)
全部美味しくて大満足…ラブラブ

山里さんに「幽霊」って呼ばれて嬉しかったなあ~爆笑


ちなみに!
来週8/5(土)26:10~26:45の放送にも出演させていただいています!

また絶対にみてねんラブラブ






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

・「グラビアザテレビジョン」の裏表紙&紙面グラビア(4P)をかけた企画!



・7/26~
紙面とDVDにセクシーなグラビア掲載!






・8/1(火)
阿佐ヶ谷怪談倶楽部の出演者のみなさんと表紙にも掲載!



・8/4(金)



・8/5(土)26:10~26:45






・8/13(日)13:20~16:00
中目黒solfa
【怪談会「祭・ぁみ夜話in怪談の日2017」出演】



・8/25(金)予約開始!

24:30~
阿佐ヶ谷ロフト



・8/26(土)14:00~22:00
上野某所
【ミステリーLIVE外伝「りゅうあ&熊倉彩那の開運ツアー~江戸の花編~」開催】



住んでいる事故物件での映像が紙面と付属DVDにも収録!!

2ページに渡ってグラビア掲載!!







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

・お問い合わせや出演依頼等は
ryuaofficial@yahoo.co.jp
までお願いいたします。