昨日は「Gテレ×生テレ グラビア★プリンセス特番」
に出演しました~(ノ´∀`*)ノ

自己アピールをかけてセクシーな色んなゲームに挑戦しました!


みてくれたかた、
コメントくれたかた、
ありがとうございました(*^▽^*)

たくさんのグラビアアイドルさんたちがいる中でいつもの「りゅうあ氏」コメントめっちゃ嬉しかった~ハートハートハート
ありがとうハート



そして
本日の20:00頃から


「グラビアザテレビジョン」の裏表紙&4ページグラビアを目指して………
9/15まで出来るときは毎日やりたいと思っています!
長期間で見るのも大変だと思いますが、見やすい時間帯(夜)を狙ってやりますので、どうか応援よろしくお願いします!!!

視聴者数やコメント数もポイントになります!
たくさんのコメントお待ちしてますm(_ _)m








昨日の水着は最近お気に入りの黒水着!
貧乳でも着こなせるやつ!笑


特番のMCのどりあんずさんに「心霊アイドル」怖がられたけど、
生テレ配信でも怖い話をしていきたい♪笑

お悩み相談も受け付けてます!笑
心霊現象に悩んだら?ぜひ生テレ配信見に来てね!!笑




あとね!
お知り合いのかたもいた~(ノ´∀`*)ノラブラブ

セクシーで優しい本多希さんチュー
ぁみさんのニコ生怪談24時間の時もご一緒させていただいたりもしてるのだピンクハート
Hカップすごい( 〃▽〃)

駅から一緒に行ってくれたり、一緒に帰ってくれたり、とにかく優しいんだ!!





hitomeboreのイベントでもご一緒させていただいた、たかくらるみさん照れ
覚えててくれた~(*´ω`*)

番組でやったゲームの時に抱きついちゃった‼(セクハラにならない程度に軽くね‼笑)






そんな訳で今日から生テレ配信がんばっていきます!
まったり頑張ろう!





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

・「グラビアザテレビジョン」の裏表紙&紙面グラビア(4P)をかけた企画!



・7/26(水)
紙面とDVDにセクシーなグラビア掲載!
イメージDVDみたいなシーンもあります!






・7/29(土)8:00~19:00
【バスツアー第2弾!服部名々子プレゼンツ「大人の遠足~青い海とBBQ 夏編~」】

26:10~26:45



・8/1(火)
阿佐ヶ谷怪談倶楽部の出演者のみなさんと表紙にも掲載!



・8/3(木)14:00~22:00
【Fresh!PhotoSession】



・8/4(金)



・8/5(土)26:10~26:45



・8/13(日)13:20~16:00
中目黒solfa
【怪談会「祭・ぁみ夜話in怪談の日2017」出演】



・8/25(金)予約開始!

24:30~
阿佐ヶ谷ロフト



・8/26(土)
上野
【ミステリーツアー】



住んでいる事故物件での映像が紙面と付属DVDにも収録!!

2ページに渡ってグラビア掲載!!







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

・お問い合わせや出演依頼等は
ryuaofficial@yahoo.co.jp
までお願いいたします。