昨日は毎月第2水曜日に開催されている
「グラスタバンバン定例トークライブ」でした!

毎月ゲスト出演しているのだ!
レギュラーゲストなのだ!笑

まっはと変なピースしたよ(*´ω`*)

出演者さん左上から
りゅうあ
舞波ゆうりさん
河村洋子さん
佐々野愛美さん
Shiyaさん
キクチウソツカナイ。さん

豊川久仁さん
三井瞳さん
山本美筑樹さん
帆春さん
Milieさん
胡桃彩子さん




来てくれたみなさん、ありがとうございましたラブラブ
出演者多くてわいわいがやがや楽しかったね照れピンクハート



昨日は私服をデニムワンピースにしたよ!

胸で止めてるだけだから、ずるずる落ちてきちゃうから大変だった( ・ε・)
胸があればなあ…………笑




トークライブは、
大喜利やクイズや色々なコーナーがあり無事終了~ラブラブ
今回は3位?くらいでした!!
あんまりクイズ答えられなかったえーん

そして最近なかなか優勝できない\(^o^)/笑




北海道札幌のスリラーナイトすすきの店のエース
匠平さんの最新本を読みましたハート
「幻夜の侵入者」実話ホラー

読んでて楽しかった!
ドキドキしながらも、怖さがもっとほしくなってどんどん読み進めてしまう!
怖いし、読みやすいし、怖いし(笑)とってもおすすめです(*´ω`*)

私の所には女の人来なかった~
また読んだ時にでも出張してくれるかな?笑




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

・7/26(水)
【DVD付き雑誌「EXMAX!エキサイティングマックス!」発売日】
紙面&DVDにグラビア掲載!






・7/29(土)8:00~19:00
【バスツアー第2弾!服部名々子プレゼンツ「大人の遠足~青い海とBBQ 夏編~」】



・8/4(金)



・8/25(金)24:30~
阿佐ヶ谷ロフト
【「阿佐ヶ谷怪談倶楽部」出演】



・8/26(土)
上野
【ミステリーツアー】



・4/4~

住んでいる事故物件での映像もDVDに収録!

・7/11~
2ページに渡ってグラビア掲載!!





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

・お問い合わせや出演依頼はryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願い致します。








・全国のLAWSON,FamilyMart,サークルK,サンクス,セブンイレブンにてブロマイド発売中!