昨日は仕事終わりにまた怪談師の星野しづくさんとデートハート

チケットをいただいたので、

東京喰種 トーキョーグール

のジャパンプレミアへ行って来ました!

アメリカ、ヨーロッパと続き日本では初めての試写会‼

漫画も読んでいたし、
演技力はんぱない窪田正孝さん主演で期待していた実写化!!!

ドラマ版「デスノート」の時に至近距離で撮影した時から目力にやられてますチュー




まずは始めに舞台挨拶がありました!
出演者さんと監督さんがずら~っと勢揃い!
みんなうちわとか出してた(*´ω`*)

LINE LIVEでも生放送してたみたい照れ

LAでの試写会の話や、サプライズで原作者の石田スイさんからの窪田正孝さんの似顔絵プレゼント等ありましたキラキラ

映画を観る前に出演者さんや監督さんの撮影時の話が聞けるって、
本当に贅沢!って思いました( 〃▽〃)


映画本編は…
展開が早く、めちゃめちゃかっこいい!!!
迫力がすごい!

それだけじゃなく、演技力がやはりすごすぎた!!!
むしろCGとか関係ないね!すごすぎて忘れちゃう!
そしてひたすら悲しかった!

あんまり内容書けないからここまで!!!笑

7/29の世界公開では、また観に行きたいな!!!



しづくさんと席が離れちゃった~

終わってから近くのカフェで感想の言い合いしたんだ♪
楽しかったな♪


ちきたそグールはきっと狩りが出来ないと思います。笑





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2ページに渡ってグラビア掲載!



・7/12(水)19:30~21:00
秋葉原 カフェトリオンプ



・7/14(金)18:20~22:00
秋葉原 ササゲスタジオ



・7/26(水)
【DVD付き雑誌「EXMAX!エキサイティングマックス!」発売日】
紙面&DVDにグラビア掲載!






・7/29(土)8:00~19:00
【バスツアー第2弾!服部名々子プレゼンツ「大人の遠足~青い海とBBQ 夏編~」】



・8/4(金)



・8/25(金)24:30~
阿佐ヶ谷ロフト
【「阿佐ヶ谷怪談倶楽部」出演】



・8/26(土)
上野
【ミステリーツアー】



・4/4~






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

・お問い合わせや出演依頼はryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願い致します。








・全国のLAWSON,FamilyMart,サークルK,サンクス,セブンイレブンにてブロマイド発売中!