昨日は怪談師の星野しづくさんと日暮里デートしてきましたハートハートハート
しづくさんの怪談が大好きで、
私はしづくさんが女性怪談師の中で1番怖くて面白いと思っていて
だからこうして仲良くしてくださって嬉しいのです(*´ω`*)


そんなしづくさんと
まずはお腹すいたということで、
私がよく行くインドカレー屋さん
サッツカールへハート
ほうれん草と海老のカレーとチーズナンを頼んでみました!
思えばランチ以外で来たの、初めてかも!

チーズナンはチーズがたっぷりでちょっとしょっぱくてたまらなく美味しいラブラブ
ほうれん草と海老のカレーは辛さを普通にしたら、結構甘めで、それがチーズナンと合ってペロリチュー


もぐもぐ…





あ!
しづくさんからお土産いただきました!
きびだんごハートハートハート
好きハート


ちきたそも嬉しそうおねがい


しづくさん の けらい に なるんだ!

と言っています。笑





そのあともお茶したり
怖い話をしたり(これは常にする)
話が尽きなくて楽しかったなあ~~~(*´ω`*)

またね、10日にも会うんだ爆笑ラブラブ


ちきたそ、ずっとしづくさんの事を見てたんだけど…笑
怖いからやめなさい!たそ!笑






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




・7/12(水)19:30~21:00
秋葉原 カフェトリオンプ



・7/14(金)18:20~22:00
秋葉原 ササゲスタジオ



・7/26(水)
【DVD付き雑誌「EXMAX」(グラビア掲載)発売】






・7/29(土)8:00~19:00
【バスツアー第2弾!服部名々子プレゼンツ「大人の遠足~青い海とBBQ 夏編~」】



・8/4(金)



・8/25(金)24:30~
阿佐ヶ谷ロフト
【「阿佐ヶ谷怪談倶楽部」出演】



・8/26(土)
上野
【ミステリーツアー】



・4/4~






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

・お問い合わせや出演依頼はryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願い致します。








・全国のLAWSON,FamilyMart,サークルK,サンクス,セブンイレブンにてブロマイド発売中!