映画撮影のつづき!


撮影最終日に先に撮影が終わった後藤かなさんと田中菜々さんと3人でお昼を作りました♪
カルボナーラと冷製パスタキラキラ

私は冷製パスタを食べたよ!!
炒めたズッキーニとトマトとオクラと大根おろしとゆで卵乗せの贅沢パスタです(ノ´∀`*)ノ

あとスーパーにあった佐野名物のイモフライも一緒におねがい
イモフライはふわっふわっだった!

スタッフさんも美味しいって言ってくださって良かった\(^o^)/!!



それから
ずっと撮影でお世話になった学校をお掃除♪


なんだか卒業生になった気分だね~
とか言いながら綺麗に掃除させていただきました(*´ω`*)
6日間、ありがとうございました!!!




帰りはこの4人と藤島さんで一緒に帰ったよラブラブ
他の出演者さんはお仕事の都合で先に帰られました(>_< )さみしい…笑
(もちろん帰りは私服で帰りましたからね!)




途中で木村さんが佐野SAに寄ってくださったので…
食べたかった佐野ラーメンを!!!!!

食べました!!!!!
美味しい!!!
さのまるが被ってるラーメン!!!



とちおとめソフトクリームも!!!
食べました!!!!!

少しだけお土産も買った!
大好きなレモン牛乳とぶどう牛乳は木村さんが買ってくれたチューラブラブ
優しい!!

私が育った栃木県宇都宮市では運動会の時にレモン牛乳が出ました!
嬉しかった思い出….。o○




おまけ





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




・7/12(水)19:30~21:00
秋葉原 カフェトリオンプ



・7/14(金)18:20~22:00
秋葉原 ササゲスタジオ



・7/26(水)
【DVD付き雑誌「EXMAX」(グラビア掲載)発売】






・7/29(土)8:00~19:00
【バスツアー第2弾!服部名々子プレゼンツ「大人の遠足~青い海とBBQ 夏編~」】



・8/4(金)



・8/25(金)24:30~
阿佐ヶ谷ロフト
【「阿佐ヶ谷怪談倶楽部」出演】



・8/26(土)
上野
【ミステリーツアー】



・4/4~






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

・お問い合わせや出演依頼はryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願い致します。








・全国のLAWSON,FamilyMart,サークルK,サンクス,セブンイレブンにてブロマイド発売中!